Nicotto Town


だいしょうじ


秋も深まって読むコミックは・・・


やっぱり「ポーの一族」に戻るのかも。
秋に咲くバラの花の花弁をとって、ローズティーを作り、
その湯気を見ながら、老いない命の少年たちに、思いをはせるのかなぁ~。

アバター
2013/10/29 19:46
イリスさま
これでもずいぶん抑えたコメントでしてw

いっときはコミックおたくというべきだったかも、遠い昔の出来事ですけど。

SFマガジンもずいぶん読んでいました。
「冷たい方程式」好きでした。「アルジャーノンに花束を」も。
話がそれちゃったww
アバター
2013/10/29 18:22
コミックは SFマガジンに 掲載されたものしか・・・
あまり興味ないです。
アバター
2013/10/29 17:29
しぃさま
たぶん趣味じゃなかったんだと思います。
すごく、趣味的な作品だったから・・・。

アバター
2013/10/29 16:06
読んだことあると思うけどまったく覚えてない~^^;
アバター
2013/10/29 13:24
みうさま
あのあとは、SFマガジンに連載されるようなものに作風がかわっていったし・・・。
たぶん、無理じゃないかなぁ~。

あれの未来編的なもので画風が違うコミカルな作品がいくつか、同時に発表されているけど。
血を吸われたけれど、生きのこって子孫を残したひとたちがいて、その子孫が吸血鬼ではないけど特殊な人種に進化したってもの。
アバター
2013/10/29 12:35
続編出ないかなぁ?
あれで終わりはナイよね~
作家も年を取ると以前の作品に戻りたくなるらしいから、期待してるんだけどな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.