Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です>(10月29日~30日)


こんばんは♪

ひぇ~~~またやっちゃった!先に更新します。

いつも日記更新遅くなってすみません。


以下内容変更予定です。

27日シン地方、久しぶりの晴天なり♪

でも、ちょっと肌寒いかな。

皆様も風邪引かないように気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、お菓子をもらったガイコツウオ3匹きと

ハロウインかぼちゃ1匹釣れたから 一安心だよ。


ニコガチャ56弾では

やっと目玉出たけど、後2つの道のりは長いな!

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコみせ、野菜不足なので開店休業が多くて

すみません!!

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの皆様が来てくれて 

感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

今は4,8キロだけど10月29日に測ってみよう♪

シンが帰って食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけどそれは無理だな♪

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうし毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけど?

そうそう、今週初め新しく買った

ピンクのベッドに寝ないんだ。

まぁ、その内寝るようになると思うけど!!

今週も素敵なサプライズがあります様に

願ってます♫ 
                      
                      にこしん☆

アバター
2013/10/30 05:58
お早うございます^^感謝のstp&お水のお届けです☆段々寒くなってきたので気を付けて下さいね☆彡
アバター
2013/10/30 03:05
今晩はv
リアルでもニコみせのような自分で好き勝手のできるお店を持てたら幸せなんだろうなと(´ω`)
アバター
2013/10/30 02:47
こんばんは♪ 
今夜も寒いですう ((´д`))

食事回数オーバーになっちゃいました
また来ますね
アバター
2013/10/30 01:59
こんばんは~☆ニコみせがいまいち分からないままハマっています♪
アバター
2013/10/30 01:54
おつかれさまでした。
おやすみなさい。
疲れがとれますように^^
アバター
2013/10/30 01:21
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2013/10/30 01:18
こんばんは^^
ローソンのかぼちゃ三昧ロールケーキ❤生地にもクリームもかぼちゃが❤素朴でおいしかった♪
アバター
2013/10/30 01:01
シン君 こんばんわぁ^^
うふふ^^
なかなか 材料が・・
困りますねぇ~
アバター
2013/10/30 00:22
こんばんは☽今日は病院を3つ回って一日終わりました(・。・; 明日は晴れるかなぁ♪ おやすみなさい
シンシンさんありがとう✿
アバター
2013/10/30 00:11
(✿ฺ-ω-)㋔㋳㋜㋯❤☆
アバター
2013/10/30 00:08
(*´-`*)ノ こんばんわ♪
昨夜寒くてよく眠れなかったので冬用布団出しました。
あったか~(^^♪
おやすみなさい~☆
アバター
2013/10/30 00:08
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

何だか喉の調子が悪いので~

風邪薬を飲みました。

シンシンさん~お風邪ひかれませんように!

何時も゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/10/29 23:58
こんばんは♪
今日も駆け足で失礼致します…っ、ぽちっ☆
アバター
2013/10/29 23:56
こんばんは!
あちこちで野菜不足者続出ですねー。私もやばいですっ(>_<)
アバター
2013/10/29 23:55
こんばんは☆
冷たい雨の後、冷え込んでいます(>_<)
アバター
2013/10/29 23:47
こんばんは^^ 何時も訪問ありがとうヽ(´▽`)/ 
急ぎstp&お水支援です。
アバター
2013/10/29 23:46
こんばんわぁ^^ 
秋晴れも束の間、今日は雨降り>< 
明日は晴れてくれるかな~?ww 
定期便のお届け♪
アバター
2013/10/29 23:44
こんばんは☆今日もお疲れちゃん♪
6連勤後の明日はやっとお休み^^長かった~
アバター
2013/10/29 23:39
こんばんは☆
ニコ店、農園も頑張らないと野菜足りなくて大変ですね^^;
メガ化したものは使えないのかしら><
アバター
2013/10/29 23:39
明日よりまた街の模様替えになるそうで御座る 
島中飯屋の上に街までかふぇに成るそうな 食欲全開で御座る
アバター
2013/10/29 23:36
今晩は、今週もよろしくお願いします。
本当にお野菜育てても、いろいろなレシピで同じ野菜を使ってたりするから、結構足りないことが多いです。
もう少し栽培ポイントが増えてくれると、うれしいなぁって思ってます。
アバター
2013/10/29 23:32
こんばんは☆今日は雨でますます寒く…末端神経が冷える^^;
シンシンさんも体冷やさないように暖かくしてお休みくださいね。
アバター
2013/10/29 23:30
こんばんは♪

面会時間しっかり赤ちゃんを見てきました~^^
可愛い赤ちゃんですよ^^(ババ馬鹿発揮です)
アバター
2013/10/29 23:29
こんばんは!お天気も良く小学校生活最後の古紙回収を終えました!
アバター
2013/10/29 23:26
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

今日新レア釣れました

ランキング7位金魚(黒)でした

可愛いですよ是非釣ってね~

こちらは一日雨でした日々寒さが厳しくなりそうです

風邪ひかないようにしっかり温まってね

疲れが取れていい夢が見れますように

おやすみなさい✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2013/10/29 23:25
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/10/29 23:13
こんばんは、やっとニコみせの遊び方がわかってきました(^_^;)ステプどうぞv
アバター
2013/10/29 23:11
こんばんは☆
昼間の車の運転は、クーラー入れたいほどの暑さですが
夜は一気に冷え込みますね・・^^;
もう冬の掛布団を出そうかな。
おやすみなさい☽
アバター
2013/10/29 23:09
シンさん、こんばんは^^
すっかり寒くなってきたね・・・
温かいお茶ばかり飲んでいるよ(^_^;)
アバター
2013/10/29 23:08
こんばんは♪また雨が降り出しました。最近ホントに寒くなった感じです・・・
アバター
2013/10/29 23:07
こんばんは(*^_^*)ノ

秋にダイエットはキツイです^^;
アバター
2013/10/29 23:05
今晩は☆母のお薬貰って買い出しに行ったら寒い筈なのに汗搔いちゃった(*'▽')
アバター
2013/10/29 23:03
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
10月ももうすぐ終わりですね。
アバター
2013/10/29 22:54
こんばんは。^^
シンシンさんも、温かくして、
どうぞ素敵な正夢をご覧くださいまし。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/10/29 22:54
こんばんは^^
雨降りのせいか かなり寒くなってます・・・
気温の変化に注意ですね^^;
アバター
2013/10/29 22:53
すごく久しぶりに鍼灸へ行ってきました ^ ^ * 
効き過ぎてちょっとフラフラしますw
アバター
2013/10/29 22:50
こんちゃ^^
ハープでの曲は何がいいですかぁ~^^
日頃の感謝の気持ちでぇ~す^^♡
アバター
2013/10/29 22:49
こんばんは。ニコみせ、和食屋開業目指して食材栽培中です(^^)
アバター
2013/10/29 22:47
こんばんは☆彡
何とか材料そろってお店オープン中です(・∀・)ノ*
アバター
2013/10/29 22:47
こんばんは!

ニコ店は面白いですけれど、大変ですよね^^;
私もようやくニコ店開店にこぎつけましたwww
でも材料が足りなくて大変です^^;

シンシンさんはお友達が多いから、あっという間に売り切れになってしまいそうですねお♪

ディアたん、表情豊かなのですか?
猫ちゃんって、思いの外色んな顔を見せてくれますよね~❤
そこがまた、可愛いのですよね(=^・^=)
アバター
2013/10/29 22:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/10/29 22:45
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2013/10/29 22:43
こんばんは(✿◕ω◕)ノ゙

久々に夢券当たりました~!
アバター
2013/10/29 22:41
こんばんは☆
肌寒くなってきましたね。
気温のせいか、うとうと…睡魔と闘っております^□^;
明日はシャキッとできるように…おやすみなさい☆

素敵な一日を☆
アバター
2013/10/29 22:41
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪今日もお疲れ様です^^
今夜は寒いので着ぐるみで訪問です(=^. .^=)ミャー♫
アバター
2013/10/29 22:41
U・エ・U今晩は何時ものお届けpotti☆温かい飲み物がおいしく感じるようになりましたね
アバター
2013/10/29 22:40
こんばんは(^0^)
アバター
2013/10/29 22:38
こんばんはぁ^^
倉庫の中に特殊進化の野菜が・・・
売るときは3倍。
作るときは?!
3倍作れたらいいのにね
アバター
2013/10/29 22:36
こんばんは~^^今日はまた一段と寒い日中でした。そろそろ暖房器具も準備しないと。その前に衣替えだ><
アバター
2013/10/29 22:36
こんばんは♪ 今日はもう暖房が欲しくなってしまいましたw 何か対策を講じないと寒がりがいるからね^^
アバター
2013/10/29 22:30
こんばんは。

マンションの改修が始まり、
足場が組まれてシートで覆われて
部屋が暗くなりました。
アバター
2013/10/29 22:28
シンシンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は31のチョコアイスケーキを食べました(^-^)
アバター
2013/10/29 22:28
こんばんは^^
暖かいコメをありがとぅございます♡
ぐっすりと眠れました^^
今日のコーデも素敵ですね(✪ω✪)
アバター
2013/10/29 22:25
こんまんは☆間違えて野菜を出荷してしてしまった。。。
アバター
2013/10/29 22:24
こんばんは。

にこ店ができてからなんか忙しいです。
アバター
2013/10/29 22:21
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
品数少なめに節約したらずっとOPEN出来ました♫
アバター
2013/10/29 22:20
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日は寒かったな~。明日は晴れますように♪
アバター
2013/10/29 22:19
のらちゃんのご飯はシーバの子猫用です。
毎日あげるのが楽しみ♪
でもあくまでこっそりね~。

うにゃうにゃ言いながら食べてる姿はとってもかわいいのだ。
アバター
2013/10/29 22:18
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

stpとお水のお届けです♪
アバター
2013/10/29 22:13
こんばんは♪
晩御飯はもうすみましたか?
大間のまぐろのにぎり持って来ました~^^
升酒もありますがシンシンさんは甘いホットミルクのほうが良いかしら(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/10/29 22:12
ご無沙汰していました~! ステキとお水をどうぞ☆ 

やっと紅葉の季節になりましたね~♪
朝晩が冷え込むようになりました
お体ご自愛くださいね
アバター
2013/10/29 22:11
こんばんは(*^_^*)

先程うかがったのですけれど、
いっぱいだったので、
また来ました~❤
アバター
2013/10/29 22:11
こんばんはシンシンさん
レストランは準備中ですね
またお店が開いたらお邪魔させてくださいね

今夜は冷えますね
温かくしてお休みくださいね
アバター
2013/10/29 22:10
シンシンさん
∮こんばんは♫ 日中汗が出るくらい良いお天気だったよ☀今週もよろしくお願いします(。◕‿-。)✿
アバター
2013/10/29 22:10
こんばんは♪あー寒い、寒い。
朝と夜は冷え込みますね><
体調には気をつけてくださいねー♪
アバター
2013/10/29 22:07
こんばんちゃ☆30皿ってあっという間ですよね~^^
ディアたん重たくなってましたか?
アバター
2013/10/29 22:06
素敵お届け♪和食店に転職したいのに材料が無いのでオープン出来ない(☍﹏⁰)
アバター
2013/10/29 22:03
こんばんはヽ(*´∀`)ノ
食欲モリモリですね...メタボに気を付けてくださいね
ニコ店はたくさん食べても気にしないからいいんだよね 嬉しいでしょ(*^^)v
アバター
2013/10/29 22:01
「かっぱっぱ亭」自転車操業だよ。
またアッサムネットちゃんの農園から
野菜を盗んでこないとね!
アバター
2013/10/29 21:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2013/10/29 21:53
STP&お水お届けに参りました^^コスモス植えました♪♫
アバター
2013/10/29 21:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今夜は寒いから暖かくして早寝したいと思います
アバター
2013/10/29 21:47
こんばんは☆
今日は雨
寒かったので この秋 初暖房~(^_^;)
冬が近づいてくるね(>_<)
アバター
2013/10/29 21:44
こんばんは、ステキのお届けに参りました!

明日は、ご訪問をお休みさせて頂きます^^;
アバター
2013/10/29 21:36
こんばんは~✰今日は寒いのでお夕飯は「おでん」にしました♪煮込み中♪ぐつぐつ♪
アバター
2013/10/29 21:33
こんばんは!すてぷお届け!
アバター
2013/10/29 21:24
(o・◎・o)/good evening☆
今日は穏やかで布団干し大会日和でした(。◠‿◠。)
アバター
2013/10/29 21:20
こんばんは~ㆀ一日の時間の配分が変わったので巡回が中々出来ずごめんなさいねㆀ
アバター
2013/10/29 21:20
朝はねぇ涼しいと思ったのよ。
気のせいだったけどーー;
今日も扇風機さん活動してまつw
アバター
2013/10/29 21:19
こんばんは!
野菜不足でコーヒーしかお出しできませんでした:;
アバター
2013/10/29 21:16
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/10/29 21:13
うさラテ2つお待ちどぉぉお(✿→艸←)㋒㋛㋛やっとニコみせ再オープンできたよ~ぅヾ(*ΦωΦ)ノ♬♫
アバター
2013/10/29 21:08
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
雨降りで寒い1日だった☂
夜ご飯は牛丼さ(○`~´○)モグモグ
アバター
2013/10/29 21:06
こんばんは(^^)
アバター
2013/10/29 21:03
こんばんは♪

朝晩めっきり寒くなってきましたね、布団から出るのが辛いです。

夕食はお鍋にしました^^
アバター
2013/10/29 20:56
こんばんは(。◕‿◕。) 

庭がすごいですね☆.。.:*・

寒くなってきました。体調に気をつけてね^^
アバター
2013/10/29 20:56
(✿◕ ▿ ◠)゚こんばんはでぃーす^^
✿晴れたり雨が降ったりの1日でした。
アバター
2013/10/29 20:56
こんばんは^^ ニコ店楽しくて完売が待ち遠しいです^^b 気軽に食べに来てくださいね★
アバター
2013/10/29 20:51
チワワッ!!
寒くなりましたね。
アバター
2013/10/29 20:51
こんばんは~♫ 
今日は雨ふりで寒かったですね。

ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/10/29 20:51
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬ 
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いしま~す♬(*◔‿◔)
アバター
2013/10/29 20:49
コメありがとデス♪

   少なすぎましたよね・・

         今回から増やしておきますッ(^^)

    アドバイス感謝デス☆ミ

  ステプお届けデス(*^^*)
アバター
2013/10/29 20:49
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪)雨降りの一日、スーパーでの買い物は蒸し暑かった
アバター
2013/10/29 20:41
ガチャ券でゲットしたアイテムがダブったら、
リサイクルできるのかしらん(・_・?
アバター
2013/10/29 20:39
ヾ(。・ω・。)コンバンハ

STPと水のお届けです♫
アバター
2013/10/29 20:35
こんばんは。いつも優しい言葉をありがとうございます(^-^)シンシンさんもぐっすり眠って疲れをとって下さいね。
アバター
2013/10/29 20:33
こんばんは。

雨が降っています。
今日は買い出しに行って来ました。
アバター
2013/10/29 20:28
こんばんは~お疲れ様です^^

お店オープンしても、材料足りず開店出来ずじまいです…^^;
アバター
2013/10/29 20:26
ღ(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは 
お友達とパスタランチに行って来ました~^皿^)
アバター
2013/10/29 20:23
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.