Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


記録更新・・・なのかな?

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2013/10/22 ~ 2013/10/28
順位 モード スコア
19位 10ステージモード 327031


まだまだ19位だけど、記念に・・・。

楽天は勝ってるし、秋季高校野球(栃木)も2校とも1回戦突破だし
最近またちょっといい感じなのであります

でも、一番嬉しいのは自分の体調です
夜型は相変わらず、じわじわと良くなっているだけの状態だけど
それでも逆転する日数がだいぶ減りました

そしてやっと爪が割れなくなって、目の下の青クマがなくなってきました♪
睡眠障害の軽減より、こっちのほうがずっと嬉しいかも~ヽ(・∀・)ノ

どうせ思春期からずーっと夜型だし
いまさら気にならないというか・・・^^;
夜型や貧血はISの宿命なのよ、ある程度は仕方ないと割り切りも必要よね
願えば背が好きなだけ伸びるわけじゃないんだからw

命の母が効いたのか、玄米などの食事療法なのか
はたまた療法で出た結果なのかはわからないけど
ずっと悩みの種だった貧血を軽減できてとってもHappyです

体が元気になってくると、心もふくふくしてきますね~(*´∀`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.