Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月30日)

こんにちは♪

天気も徐々に晴れて うとうとしちゃう1日でしたよ。

覗いたら70コメ超えていたので 先に更新しますね。

29日は ディアたんが今日で2歳5カ月になったので、

特別にかつおをあげたんだ。早いもんだね。

いつも日記更新遅くなってすみません。


以下内容変更予定です。

30日シン地方、曇り時々雨なり。

でも、ちょっと肌寒かったかな。

皆様も風邪引かないように気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、また新レア出たんだね。早く釣りたいな。


ニコガチャ56弾では

やっと目玉出たけど、後2つの道のりは長いな!

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコみせ、野菜等食材不足なので開店休業が多

くてすみません!中々回転できません。(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの皆様が来てくれて 

感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家にきたけど
10月29日測ったら4,7キロでした。

シンが帰って食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけどそれは無理だな♪

でもリビングに入れると テーブルの上で

くつろいじゃうし毛が抜けるから><

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけど?

そうそう、今週初め新しく買った

ピンクのベッドに寝ないんだ。

まぁ、その内寝るようになると思うけど!!

今11時15分だけど、

おやつもらって満足したのでシンの毛布の上で

また爆睡中で~すww

今週も素敵なサプライズがあります様に

願ってます♫ 
                      
                      にこしん☆

アバター
2013/10/31 00:55

 ・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚

 ☆GOODNIGHT☆(;д;)

アバター
2013/10/31 00:54
こんばんは~☆

こたつ出しましたよ~!
同じ千葉でも、いかがですか~?
アバター
2013/10/31 00:49
こんばんは☽お腹がすいたので…^^ 頂きます♪
シンシンさんありがとうございます^^
検診やら持病やらで…✿
アバター
2013/10/31 00:34
σ(。◕‿◕。♥)♪10月もお世話になりました❤11月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))ペコ
アバター
2013/10/31 00:28
こんばんは。だんだんと寒くなっていきますね。1か月先には暖房つけているんでしょうか。
アバター
2013/10/31 00:15
野菜メガると、売るしかないのでしょうか…?
でも3倍でも安すぎるから悔しくて売れない…
アバター
2013/10/31 00:06
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ニコみせ~判らないままopenしちゃいました。

何時も見切り発車です(◞‸◟ㆀ)ショボン

季節の変わり目・・・喉にきちゃいました。

シンシンさんは、くれぐれもお風邪ひかれません様に!

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/10/31 00:04
(*´-`*)ノ こんばんわ♪
帰宅してバタンキューで寝てしまいました。
眠くなくなっちゃったㆀ
アバター
2013/10/30 23:59
こんばんは☆
今日は ウッカリだらけの一日でした(* *;
アバター
2013/10/30 23:58
こんばんは☆ハロウィン終わる前に着ておかなくちゃね^^
アバター
2013/10/30 23:57
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭で迷子になってます。^^
アバター
2013/10/30 23:55
今晩はお疲れ様ですu・エ・uおやすみ前の何時ものお届けpotti☆
アバター
2013/10/30 23:53
こんばんは^^ 
今日も温かくて過しやすかったです♪ 
夜は寒いですねw
アバター
2013/10/30 23:53
ディアたん、お誕生日おめでとう♪です。
アバター
2013/10/30 23:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ミラクル発動しメガルナフラワー(ノーブルレッド)ゲットしました☆
アバター
2013/10/30 23:51
こんばんは^^寝落ちから目覚めギリギリ訪問になりました。
お店も閉店でした~残念wwおやすみなさい^^
アバター
2013/10/30 23:47
こんばんは~^^ 週の真ん中 たっぷり睡眠を~ おやすみなさいませ~❤
アバター
2013/10/30 23:46
こんばんは^^
気温の変化が激しいので体調に気をつけましょうね♫
アバター
2013/10/30 23:40
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)何時もありがとうです☆駆け抜けで失礼します
アバター
2013/10/30 23:38
こんばんは^^ stp&お水支援とともに、
お食事をお届けに来ました(^_-)-☆
アバター
2013/10/30 23:35
こんにちは^^
ご無沙汰してますm(u u*)m

ニコみせ開店したものの材料が足りません;;
野菜を収穫するとこから頑張らないと!
アバター
2013/10/30 23:34
11月4日までニコお休みします。元気でいて下さいね^^
アバター
2013/10/30 23:33
こんばんは すでに本格風邪ひきさんの私です
シンシンさんの洋食屋さん さすがに超人気店♪
売り切れで準備中でした~^^; おやすみなさい
 
アバター
2013/10/30 23:31
こんばんは☆
朝晩は冷えるようになりましたね。
冬は苦手なので、これからが憂鬱です^^;
アバター
2013/10/30 23:25
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし☆

ザンネ~~~ン!限定数売り切れ・・・・・

アバター
2013/10/30 23:23
こんばんはシンシンさん^^

今夜はポテトサラダが完売で残念です^^:

明日はシンシンさんのニコみせで何が食べれるか楽しみです☆
アバター
2013/10/30 23:23
こんばんは^^今日は仕事でいろいろ言われ散々でした(>_<)
アバター
2013/10/30 23:21
店の献立に菓子類が少のう御座る もうちっと甘い物が欲しゅう御座います
アバター
2013/10/30 23:09
こんばんは^^
ニコみせ、楽しいですね^^
何の野菜を育てようかと迷ってしまいますww
アバター
2013/10/30 23:05
こんばんは^^
お心遣いの優しいコメント感謝します^^
ありがとう^^
元気に前向きに頑張りますヽ( ´ ▽ ` )ノ
これからもどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/30 23:01
こんばんは☆最近寝不足気味なので来月は早寝を心がけたいと思います
アバター
2013/10/30 23:01
ステキ便です♫
ホント今さらですがハロウィンなお部屋に改装しました~かかった費用はニコ店で頑張ります!
アバター
2013/10/30 23:00
スーパーのお菓子コーナーが広がって山積み状態!!

ハロウィンも日本に根付いたのかなぁ。◔‸◔。

チョコ2個買っちゃいましたw☆
アバター
2013/10/30 22:58
こんばんは@
運動会で、途中でコスプレに着替えて走る競技思い出しましたw
なかなかに暑そうな^w^@
アバター
2013/10/30 22:55
こんばんは☆
タウンは11月仕様に変わったけれど
明日まで ハロウィンを楽しもうと思ってます♪
アバター
2013/10/30 22:51
ヾ(●´ω`●)こんばんは★
週の真ん中でそろそろお疲れの頃では…明日も頑張りましょう☆彡
アバター
2013/10/30 22:43
こんばんは^^ 

今日、栗きんとん食べたぁw うまうまでしたw 食欲の秋…ヤバし。。w
アバター
2013/10/30 22:43
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

stp&お水のお届けです☆
アバター
2013/10/30 22:39
こんまんは☆楽天と巨人の試合から目が離せません!
アバター
2013/10/30 22:39
こんばんは(*^_^*)

いいお天気でしたね❤
今夜はお鍋であたたまりましたにゃ❤
アバター
2013/10/30 22:33
今晩は☆
今日は布団干し布団カバー入れしたら汗だくに成りました^^
運動会お疲れさまでした(*'▽')
アバター
2013/10/30 22:33
こんばんは☆娘がバレーボール大会で足を捻挫して帰って来ました。ちょっと腫れてる(´;ω;`)
アバター
2013/10/30 22:19
PCが完全に直りニコタ完全復帰ですw

PCの設定に今日は長い時間取られた(☍﹏⁰)
遅くなったけど今日の訪問❤ お水&ステプP
アバター
2013/10/30 22:16
こんばんわぁ^^ 
おかげ様で和洋セット頂けました~
これからもご贔屓に~( ´艸`) 
定期便お届け~♪
アバター
2013/10/30 22:14
素敵お届け♪秋晴れの1日!そういえば、昨夜は満天の星♪凛とした静けさが星の輝きをいっそう引き立てる♪
アバター
2013/10/30 22:12
こんばんはー^^
今日のペンギンさんコーデかわいいですね^^♡ポチッ☆彡
アバター
2013/10/30 22:05
こんばんはヽ(◕ܫ◕ღ)

本日の白詰草はピクルス専門店になっております(笑)
アバター
2013/10/30 22:04
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 一通り料理覚えたら作るの面倒だねwミラクル変化とかあればいいのにw
アバター
2013/10/30 22:04
こんばんは^^昨日は寒かったけど今日は暖かでした・・
寒暖の差に注意ですね^^
アバター
2013/10/30 22:03
こんばんは☆
お久しぶりです^^

本当に30食じゃ少ないですね。。

ディアちゃん、男の子なのにピンクのベッドなんて可愛いですね♪
アバター
2013/10/30 21:56
お菓子の用意はすんでるかにゃ~ヾ(ΦωΦ*)??明日徴収にいっちゃうのにゃ~ヾ(*ΦωΦ)ノ♬♫
アバター
2013/10/30 21:54
( ´^ω^`)ノΚοΝΒαΝΗα+。∮
眠たいので駆け足です(★´-ω-).。oOO グゥグゥ ♪
アバター
2013/10/30 21:54
こんばんわ。

健康診断無事終了です。
恐れていた〇〇の値も、少し持ち直していました。
一安心です◎
アバター
2013/10/30 21:47
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは! 
朝から晴れでしたが夕方一時雨がありました。

ステプとお水のお届けです。
アバター
2013/10/30 21:47
こんばんは。今日は出張&英語でへっとへとです。明日はハロウィンですね~。また英語だ、ううう
アバター
2013/10/30 21:41
広場に足を踏み入れないうちにハロウィンは終わってしまいました(;;)
アバター
2013/10/30 21:36
ディアたん2歳5か月おめでと~(^O^)/
私の実家に居た子は20歳7ヶ月で2年前に亡くなりました
老衰で大往生でしたが今でもまだ可愛い姿を思い出して涙がでます
ディアたんもシンシンさんに可愛がってもらってう~んと長生きしてね♡
アバター
2013/10/30 21:36
こんばんは、暑いくらいの陽気でした。
アバター
2013/10/30 21:35
こんばんは!
こちらは気持ちの良い爽やかな一日でした~研修へ行く道中も快適でした^^
アバター
2013/10/30 21:34
こんばんは!いきなりの豪雨や雷にビックリな水曜日でした!
アバター
2013/10/30 21:24
シンシンさん。こんばんは~^^

今、お店開店してま~す♪(*^。^*)
是非、いらして下さいね♪(*^▽^*)
アバター
2013/10/30 21:23
こんばんは♪

今日は良いお天気で暖かく感じました、昼間は眠気を我慢するのに苦労しました^^
アバター
2013/10/30 21:23
こんな暖かな過ごしやすい日がつづきますように^^@

今帰ってきてもにゃんこの姿が・・・・・暖かいとどこかにお出かけ?
アバター
2013/10/30 21:16
流離うGの勢いが落ちてきた気がする。
漸く夏も終わるのかしら。。。←どこで季節を感じるのやら^^;w
アバター
2013/10/30 21:16
こんばんは~
ペンギンの着ぐるみ着ていたら走れないでしょう。
手っ取り早く転がってくださいね~♪
アバター
2013/10/30 21:14
(○'ー'○)ノ☆☆こんばんわっ☆☆
林檎タルトあげるからいたずらしないで~!゛;`;・(゜ε゜ )
アバター
2013/10/30 21:11
こんばんは^^。
買い物に出かけたら、いちょう並木がきれいでした^^。
秋も深まりつつありますね^^。
アバター
2013/10/30 21:10
こんばんは。

マンションの10階に不審者で警察が来てました。
改修工事の足場を登って来たとの事です。
注意しないとデスね。
アバター
2013/10/30 21:03
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/10/30 20:55
1日早いですが。トリックオアトリート。月曜日まで用事が入っているのでお休みします。
アバター
2013/10/30 20:51
今晩わ(^^)10月もあと1日。頑張っていきましょう!!
アバター
2013/10/30 20:48
今晩は。
明日はようやくハロウィン本番ですね^^
アバター
2013/10/30 20:47
こんばんは(*^。^*)

借り物競争お疲れさまでした~♪かなり 重かったのでは~w
ペンギン姿がすごく可愛いですね♪
それと シンシンさんの毛布の上で 爆睡してるディアたん すごく可愛いでしょうね(*^。^*)

最近 一年中 この爽やかな季節だったらいいのに~としみじみ思う私です♪
昨日は 訪問して下さってありがとう(*^。^*)嬉しかったです♪
いつも 感謝してます!
アバター
2013/10/30 20:43
バリスタがいて
コーヒーポットがあるのに
コーヒーがないんだZE☆
(´・ω・`)ションボリーヌ
アバター
2013/10/30 20:36
こんばんは!昨日とは、打って変わって本日暑い1日でした。体がついていかないよ!
アバター
2013/10/30 20:31
こんばんは☆
タウンはハロウィンが終わって次のイベ用に変わりましたね~!今から楽しみです♪^^
アバター
2013/10/30 20:29
こんばんは。
素敵とお水のお届けです。連休までカウントダウン❤
アバター
2013/10/30 20:27
こんばんは。今日は仕事中に時間的余裕(暇とは言わないw)もあり定時帰宅。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ポテトサラダ完売ですか??
アバター
2013/10/30 20:26
こんばんは~かぼちゃのお菓子がたくさん売っていていろいろ買って来ちゃいました~(^^)/
アバター
2013/10/30 20:25
こんばんは☆
し、しんさん・・・DHAでは・・・( ゚Д゚)
アバター
2013/10/30 20:20
今晩は♪
修理中のPCがなかなか戻ってこなくて不便してます^^;
もうしばらく足跡だけになりますがよろしくね^^
アバター
2013/10/30 20:19
和定食をお持ちしました。
このうさちゃんはBGM担当なので食べないでね。
アバター
2013/10/30 20:17
(ღˇ◡ˇ)ノ こんばんは☆♡   

いつもありがとうございます♫*:。♡*゚¨
アバター
2013/10/30 20:13
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
メガ化しますように✜*。+゚✽✿✽゚+。
風邪ひかないように・・気をつけてね
アバター
2013/10/30 20:13
こんばんは^^

CMでやってたあったかい炭酸に興味シンシンです(・∀・)
アバター
2013/10/30 20:12
こんばんは^^
アバター
2013/10/30 20:08
こんばんは(*^_^*)ノ

もうすぐ10月がおわっちゃいますね^^
アバター
2013/10/30 19:59
こんばんは☾
日が落ちるのが早くなりました^^
風邪に注意の季節になりましたね^^;
アバター
2013/10/30 19:57
こんにちは~今日はお出かけ先でロールケーキ作ってきました。
         美味しかったです(*゚v゚*)
アバター
2013/10/30 19:55
こんばんわ♪
タウンがすっかり秋バージョンですね(○´ー`○)黄色のもみじも赤いもみじと混じると素敵♡

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/30 18:56
今日は仕事を休んでいろいろと
まず、リコール出たのでダイハツのお店へ。
部品は来年の春ごろじゃないと交換できないから、仮の措置だって。
その後は郵便局に行き、お買い物をしてまたさらにお買い物のはしご。
今日の歩数計は8千超えました^^

やせないよねぇ。
お菓子食べてるからwww
アバター
2013/10/30 18:49
ポテトサラダ食べたかったなぁ〜
アバター
2013/10/30 18:32
こんばんは!
明日はハロウィン!!(●^o^●)v
アバター
2013/10/30 18:31
(´ω`){今晩和☆彡金曜始まりで連休有りの11月を目前に、準備でてんやわんやですの><
アバター
2013/10/30 18:18
お届け訪問★駆け足だニャー
アバター
2013/10/30 17:53
こんばんは✿
洗濯日和の水曜日に何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです❀
豊作祈願です♡♡♡
アバター
2013/10/30 16:29
こんにちは^^
明日はハロウィンですね~
お菓子いっぱ~い食べたいな (#^.^#)
ステプお水お届けです♪
アバター
2013/10/30 16:29
o(*'▽'*)/今日は~
午後から雨が降ってきました☂
肌寒くなってきました‼厚手の靴下を出してきてはきましたよ?
風邪等引かぬ様に用心して過して下さい=*^-^*=♪
アバター
2013/10/30 16:03
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昼過ぎから☂雨になりました。朝晩は冷えますねェ((+_+))
アバター
2013/10/30 15:55
椅子に座ろうとすると、チワワがすかさずお膝乗せておねだりをします。寒くなったものね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.