Nicotto Town



上司からの発言

 上司が日々毎日のように、オヤジ!ギャク!!!を言っています。物凄くつまらなく、どうあしらうか悩んでいます。みなさんはどうやって対処していますか???

アバター
2008/10/06 00:04
コミュニケーションをとろうとして下さっているのは分かるので、にこにこ笑ってます^^
うまく返せればいいんですが、苦手で・・・^^;
アバター
2008/10/05 23:52
平均年齢が若い職種なので、あんまりそういった悩みは抱えたことがないのですが
上司なだけにヘタに「つまんない」とも言えないし困っちゃいますね。
私だったら適当ににっこり微笑んでスルーしますw
アバター
2008/10/05 22:58
不快だとストレートに表明するともう言わなくなるだろうけど。
それで満足するのもまた、孤独な世界感だなという気がします。
アバター
2008/10/05 21:37
たまに笑ってみるとか 漫才のようにつっこみを入れるとか
なんてのはどうですか。
アバター
2008/10/05 21:29
おじさんも、たまにギャク言ったりしますが・・・無視されますね。。。

  この場合ははっきりとズレテルとかいったほうがいいかも。。

  おじさんもはっきりといって欲しいし。。。
アバター
2008/10/05 21:27
オヤジ世代が、オヤジの見方をするわけではありませんが、
上司のオヤジ・ギャグ、何とか若い世代とのコミュニケーションを取ろうという
非常に前向きな行動かもしれませんよ。
暖かく見守ってやることは難しいかな???
アバター
2008/10/05 21:18
付き合うに決まってます。
っていうか、いっしょに親父ギャグ連発ですよ。
楽しいぞーっ
アバター
2008/10/05 21:18
適当にあしらう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.