Nicotto Town



またまたミラクリましたが・・・(^_^;)

画像

ゴーストの木を合成させたら・・・

ぶるぶるぶるぶる~~~ ぼんっ!

\(^o^)/

・・・でも やっぱり可愛くない (^_^;)

まっ それでもミラクルなので 我慢・・・( ̄▽ ̄;)


・・・って この前も貨物車がミラクった時に
同じフレーズでブログを書きましたが
何度見ても 可愛いとは言えない・・・><;

明日31日が ハロウィン本番ですが
タウンはすっかり模様替えしちゃいましたね(^_^;)

メインの中央イベント広場は 「準備中」となっていましたが
だったら 明日までハロウィン仕様で良かったのでは?と
思うのは私だけでしょーか。。。

台風が過ぎたあとに 急に風が冷たくなって
一気に秋の気配となり 身体がついていかなくて
体調を崩される方が多いですね。

明日はハッピーハロウィン♪
あったかくして風邪をひかないように気をつけて下さい。

 

アバター
2013/11/16 22:42
あきさん

訪問ありがと~^^
喧嘩の内容・・・聞きたいww
アバター
2013/11/12 13:23
夕べは母親とマジ喧嘩らしく。ってか向こうが勝手に熱くなってた?私は半分夢の中で殆ど覚えてないの(笑)
アバター
2013/10/31 21:46
ゆりゆりさん

ありがとうございます^^
ピンクはピンクであるんだよ~^^
でも 白もピンクもミラクルは紫^^;

タウンを独り占めするのは大変だよね^^;
私は何回も飛んで一人になった時に
急いで撮影してます^^;
アバター
2013/10/31 00:54
こんばんは


はぴはぴハロウィンです♪

ゴースト機関車シリーズ、ピンクとかがいいのにね。白はかわいいと思います。
でも、ミラクルリンリンおめでとうです。

うちもタウンで撮影に挑戦してみました。
他の人が移らないようにするのって難しいですね^^;

stpとお水お届けです♪
アバター
2013/10/30 22:45
Tokuchaさん

おおおお@@ ここに風邪ひきさんみ~つけた(*≧m≦*)
さすがは流行に敏感なTokuchaさん^^ 
でも 風邪まで最先端を進まなくても^^;
っていうか 早く治して下さいね ;ω;
アバター
2013/10/30 22:40
はぁ~~い (^-^)/ しっかり風邪ひいちゃいました \(^o^)/
ここでも時代の最先端を行ってるでしょ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(↑ 熱でうなされて現在妄想&思考暴走中 www)

アバター
2013/10/30 22:33
ひかちゃん

ありがとぉ~\(^o^)/
こちらこそいつもありがと^^

ぱちょこん買ったら いっぱいいっぱいイベント参加して
遊ぼうね。
その日を楽しみにしてます^^
お互い頑張ろうね~^^
アバター
2013/10/30 22:29
みゆちゃん

おめでとうございます

いつも、励ましてくれてありがとう

いつか、パチョコン買ったら

一緒にタウンで遊んででござる?

明日もファイトでござるよ( ^∀^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.