Nicotto Town


日記放置気味


ハロウィンだね~

ハロウィンなのだよ!!ww

もらったステキコーデ♪:14

今年のハロウィンは風邪気味ハロウィンになりそうだ

鼻水止まらんし、くしゃみ止まらんし、せき止まらんし、耳鳴りするし(関係ない)風邪だよね

今日塾の体験も行かなきゃいけないし、寒いし、寒くないけどさ

まぁハロウィンパーティーは11月の2日にリア友ん家でやるんでそれまで来長く待ってようと思います

そういえば今日フェスティバルの準備をしてたんですよ(11月23日にやる)
それで、男子二人が消えてめっちゃうれしかったです

僕たちのヴループは英語劇で、白雪姫とシンデレラやることになったんで、短く台本をつくれと言われたので、僕はシンデレラの台本を一人で作ってました。(昨日)さびしかったです。

白雪姫は、キスシーンがあれなんで(女子しかいませんし)王子が来て、城で葬式をしようみたいな感じでして、一人が棺桶につまずいてリンゴがのどに詰まってたけどぐぇっと出で来るみたいなことになりました。

最初、白雪姫の台本作ってる子が「青酸カリが入ってる毒りんごですね。アーモンド臭がします」って王子のセリフに入れててめっちゃ大爆笑状態でした

色々やってたらなんか鼻血が出たww


お菓子くれ。腹減った。

コーデにステキください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.