Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


ただいま~(´ω`)ノ


ただいまぁ~(。・u・。)

お祭りとお泊りから帰ってきました(^ω^)
お祭りもお泊りも楽しかったぁ~

お祭りでスーパーボールすくいしたら
27コとれてちょっと大きいサッカーボールの
ヨーヨーと変えてもらいました^^
かゎぃぃ(●´ω`●)

お祭りでは毎年必ず人形焼き(キャラクター焼き?)
を買います

いい具合にあまくておいしいんです(^ω^)

友達の家に行く前に
友達と温泉に入りました

友達と温泉に入りにいくのは
初めてでしたが
なかなかいいものですね^^

いろんな温泉があって
楽しかったです(´ω`)

その後花火したり
お話したり…


とてもいい日になりました^^

みなさんはお祭りとか
お泊りとか行きましたか?(′∀`)

アバター
2009/09/01 21:05
ミコノスさん

 そぅなんですか!!
 旅行目ッちゃいいじゃないですかぁ~(><*)
 わたしココ最近旅行とか全然です(´・ω・`)
 いぃなぁ、うらやましぃ...
アバター
2009/08/26 23:14
お祭りには、行けなかったぁ^^;
だけれど、旅行へは、行きましたぁ^^
とっても、楽しかったよぉ^^
アバター
2009/08/16 22:06
白岩さん

 ただいまです(´ω`)ゞ
 話はずみました^^
 そぅですね~やっぱ恋とかの話が多いですね(′∀`)ぅふふ
 男の子はどんな話するのかな^^
 人形焼きは毎年買ってますけどないところもあるんですね~
 市販してますけどやっぱお祭りだからこそってのもありますよね
 花火は田舎の中の田舎でやっていたので
 夜の2時までやってても全然そぅぃぅのなかったですよ(´ω`)笑


くろにゃんさん

 温泉よかったです^^
 実はそんなに期待してなかっただけ
 けっこう印象がよかったですwww
 また近いうちにお世話になるかもしれませんw
アバター
2009/08/16 19:04
温泉、いいですよね^-^
アバター
2009/08/16 00:17
おかえりなさい!
久しぶりの友達とお泊まりとか遊びなんて話弾むだろうなぁw男だったら向かうところは一つなんですが、
女の子が集まると何なんでしょう。。。やっぱ恋とか学校の話なんでしょうか。。
人形焼きもう私のところでは売ってないので寂しい限りです;;たまに食べたくなりますねw
花火やりすぎて警察呼ばれませんでしたか?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.