Nicotto Town



閑古鳥も良いかも・・・・・


拙者、アイテムが貰えたので食事を・・・・

やめました。

その結果・・・・

食事に来てくれる人が減りました・・・

アバター
2013/11/02 05:33
アバター
2013/11/01 19:54
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
 こんばんは!訪問のお返しが遅れてしまい、
 申し訳ありません(>_<)
 ステキと水やりのお届けです✿
 今月もよろしくお願いします㎜
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

最近ニコみせにやっと慣れてきました*
相変わらず食材不足ですが;

ニコみせ開いてたら食べていきますね♪
アバター
2013/11/01 15:28
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

止めたんですね。
だから、減ったのかな?
私は来てくれた方の履歴から、食べに行くので
来てくださらなかったら、忘れてしまうかも。
アバター
2013/11/01 08:13
やめたんだ・・・^^;
洋食やさん、なかなかメニューひらめかないの><。

地道に頑張りま~す☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.