Nicotto Town



11月12月は映画三昧の予定です

昨日久しぶりに遭遇できたニコ友Jさんと 映画&漫画の話で盛り

上がりました^^

(Jさん お忙しい中お時間をいただきありがとうございました^^)



『あぁ 年末に向けてのお勧め映画の話もしたかったなぁ 残念』

とは 会話終了となってしばらくしてから気がついたことでした 

例年この時期になると 

”今年はあと何本映画が観れるだろう? あれとこれは絶対に観る

として・・・ あと候補としては・・・”と つい指折り数えてしまいます

(ちなみに去年は一年で23本の映画を観ておりました 今年の分

はまだカウントしておりませんが 近い数字になると想われます)


今月来月に公開が予定されている作品では 「清洲会議」と「永遠

の0」は絶対に外せないところですし トム・ハンクス主演の海賊船

と戦う(?)船長のお話も必見!という感じでおります^^ その他に

”午前10時の映画祭”で上映される過去の名作もありますからねぇ

『なかなかスケジュール調整が難しいわい』と 根っからのヒマ人の

くせにそんなことをつぶやいてみたりしておりますww



まずはこの連休で 新作『ダイアナ』と名作『ベンハー』を観ようと

想っているジオでございますが 心身に余裕があればもう一本観た

いなぁとも想っておりますというお話でございました^^







アバター
2013/11/04 05:23
>hanaさん

 トム・ハンクスに関しましては 若かりし頃はそんなに好きな俳優さんでもなかったです
 それがある年齢(40歳辺りか?)を超えてからの彼の演技に惹かれるようになりました
 その理由はよく分かりませんが 稀にこういうことがあるから不思議ですよね^^
(相手が男優さんでありジオが男子だからこんなことが起こるのかな?と【想像】はしております)
アバター
2013/11/02 22:46
こんばんは(*^。^*)

11月・12月は映画三昧っていいですね~♪
映画館で観るのって 独特の雰囲気と臨場感もありますものね。
私も 『清洲会議』と『永遠の0』は 絶対に外せません~w

ご参考までに ダイアナですが すでに 観た方が あまり面白くなかったと言ってはりました~。
あくまでも 個人の主観ですので。

トム・ハンクスは 大好きな男優さんです!
ハリウッドで ハリソン・フォードと トム・ハンクスが好きです~!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.