Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


嵐のコンサート


・・・って、私が行くわけじゃないですよ。

元・同僚の若いコが、とーーーーーーーーーーーーーーーーっても
嵐のファンで、
でもコンサートチケットの倍率がかなり高くて取れないので
少しでも確率があがるようにと、
私ともう1人の元・同僚の名前でもFCに入っているのでした。

取れないよねー。
だって私の会員番号が12万番台だよ!?

ところが、札幌のコンサート。
私が当選してしまったのです!!
しかも今、調べたら、アリーナ最前列だよ!!! いいのか?
他の公演は全部ダメだったらしいので、その分の運が来たのかしら。


そんなわけで、私の手元にそのプラチナチケットがあります。

行かないし興味もないんだけど、
話のタネにチケットの写真だけ撮っておきました(笑)


ジャニーズ系は、やはりメディア露出が多いので、自然と名前を知っていきますね。
特に好きって人はいないけど・・・
SMAPなら香取くん、TOKIOなら松岡くん、V6なら長野くん、
NEWSなら小山くん、嵐なら大野くん、関ジャニなら大倉くん、
KS-MY-FT2なら玉森くん、Hey-Say-JAMPなら藪くん、NYCなら中山くん・・・・・
って、結構知ってる方じゃない?


ちなみに、いままで私が取ったプラチナチケットは・・・・・
コンサートじゃないけど、某世間を騒がせた事件の裁判傍聴券だったかな。
倍率286倍だった。

アバター
2013/11/19 16:59
コンサートいいですね(*´∀`*)
私も来年こそは行きたいです
嵐ではないけどw Acid Black Cherryのライブに行きたいです
チケットが千円ずつ高くなっていっってます( ̄ω ̄;)
ファンクラブ入りたいけど 旦那のお伺いたてるのもめんどーですw
アバター
2013/11/17 11:06
こちらに失礼しますね^^
お水のサークル、ちょっとリア多忙になってきたので
一旦脱退しました。
今まで、たくさんのお水&ステプ&お食事
して頂きありがとうございました(^人^)♪

サークルは辞めてしまいましたが
今までと変わらず仲良くして頂けると
とっても嬉しいです♪♪
アバター
2013/11/08 00:35
ウチも奥さんが嵐のファンクラブに入ってます。

で、大阪のコンサートが当たったのか、行くというてます。^^;
アバター
2013/11/05 13:28
こんにちは☆
凄いプラチナチケットじゃないですか~!
おめでとうございます✿

これは運が上昇中ということで、年末ジャンボも、買ってみますか。。^^ゞ
アバター
2013/11/05 10:26
章姫さん、こんにちは♪

私も関ジャニの大倉くんの大ファンですw
ファンクラブに入っててもチケット取れないんだー。厳しいねw
せっかく当たったんだし、章姫さんも連れてってもらえば~ww
アバター
2013/11/04 22:04
ブログ広場から失礼します(*´∀`*)

私も嵐好きでFCはいってますー!
札幌当選したんですね!おめでとうございます(`・ω・´)
私は東京ドームでした←

アリーナ最前列すごいですね!(゜Д゜)
私はまだ列番分からないんですが・・・w

札幌楽しんできて下さいね!

それでは、失礼しました!
アバター
2013/11/04 19:52
おおおお〜〜!!
最前列なんて凄いですね!!
確かに写メくらい撮っちゃいますね!
う〜〜ん
嵐ファンなのでヨダレもんです^^;
アバター
2013/11/04 16:25
ぉぉ~~!∑@0@*それは凄い!!!✿

母がアルフィーのファンで、しょっちゅう一緒にチケット取り手伝ってますけど
いつもかなーり苦労してるんです;4時間近く電話をかけ続けた事も…orz
取れれば何処でもラッキー、最前列なんて夢のまた夢って感じです^^;

私も、興味があってチケット取ってる訳じゃないけど、
もしそんなのが取れちゃったら、まず写真撮るだろうなと。
めったに無いネタですよねww
アバター
2013/11/03 23:03
嵐のファンクラブに入ってるの!?
すごいw

未だに嵐のメンバーの苗字、全員分からないよ、私ww
アバター
2013/11/03 17:01
わぁ~~それは凄いですねぇ。
我が家の娘はkinkiのファンなのですが
勿論、私の名前でもファンクラブに入って居ますよぉ。
でも、光一君の舞台などは、身分証明書の提示を求められることが多いみたいです。
ジャニーズは割りと、そう云うのが多いかも?
本人以外がチケットを持って居ても入場出来ない場合が有るって言ってました。
かなり厳しいチェックが有るんですねぇ。

ジャニーズ歴は娘より私の方が長いです(*≧m≦*)ププッ
今も、嵐も関ジャニもキスマイも勿論スマップも。。。好きです。
最近は、A,B,C-Zにも興味があります(o^-^o) ウフッ
キスマイの番組は殆ど観てるので
我が家のダンナもオジサンのくせにメンバー全員の名前も顔も分かるんですよぉ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/11/03 11:17
章姫さん

すごい!
行かないの?
お友達に譲ってあげるのかな?
最前列・・・凄すぎです。

裁判の傍聴券・・・行ったのかな?

ジャニーズ・・・かっこいいのでテレビに出ているとつい見ちゃいます。
やっぱりSMAPの香取君&元NEWSの山P・・・いいな。
アバター
2013/11/03 10:57
私は、嵐ならニノが好きです。
アバター
2013/11/03 01:48
名古屋ドームはずれちゃいました><
アバター
2013/11/02 23:27
おお~嵐のファンにはたまらんチケットだね~
私ならオークションに出してやるぅぅ~ ^m^ ぷぷぷ~
裁判傍聴券の286倍も凄いね
日ごろの行いの良い人は運が回って来るんですね。。。。章姫さんの爪の垢おくれ~
アバター
2013/11/02 22:24
わたしはジャニーズじゃなくて最近バナナマンの設楽さんにメロメロです(〃▽〃)
ああ…でも奥田民生さんも素敵だし斎藤和義さんも…(以下略)

わたしはコンサート、行ったことはないのですが電話で手伝ってと言われて
何度か当てています(サザンとか)

でも嵐の倍率はすごいでしょうね…!そして286倍の裁判も気になりました
アバター
2013/11/02 21:48
当選おめでとう★
スゴイ強運ですね~☆
私なら絶対行っちゃうけどー!!!
アリーナ席の前列なんて…もったいない❤
アバター
2013/11/02 18:56
すごい(≧▽≦)
プラチナチケットなんて未だにお目にかかっていません~
章姫さんのくじ運にあやかりたいです♬
その勢いで宝くじも狙えちゃうかも…( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.