Nicotto Town



コスモスは


ピンク色のコスモスは


もう終わっていました。。。

黄色のコスモスが咲いていましたが、曇っていたので

いまひとつ映えず。。。

その上、寒さで冷えたのか胃腸が大不調。

こんにゃくの味噌田楽を食べたのですが

戻してしまいました。

最後まで体調は戻らず、家に辿り着けるか不安でしたが、

いっしょにいった友人が途中までつきそってくれて

なんとか帰りました。

う〜、大失態っ!

そして、しばらくはこんにゃくを食べられない気がします。。。


アバター
2013/11/04 21:26
蛍子さま>>
こんにゃくじゃなくて、ほかの食べ物でも
駄目だったかもしれませんが、しばらくはこんにゃくは
いいかなぁ(笑)。
手作りのこんにゃくは、やっぱり美味しさがちがいますものね♪
アバター
2013/11/04 11:21
ありゃまあ~
大丈夫?
私も痩せようとしてこんにゃくのそばみたいの食べたら・・・もどしそうになってww

あれからはおでんとかきんぴらとかしっかり味付けしてないと食べられなくなってしまいました。
でも手つくりのこんにゃくのお刺身は2個でも食べれるんですよ^^

不思議です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.