Nicotto Town


ガミリ王の呻き


JBCクラシック

競馬史上初の一日。歴史の幕開けは、金沢。

2013年11月4日 (月) 金 沢 第10競走 ダート 2100m (右) 天候: 馬場: 15:40発走

第13回 JBCクラシック JpnI


連覇が慣例となっています。


◎ ワンダーアキュート

○ ソリタリーキング

▲ ホッコータルマエ

△ クリソライト

△ ハタノヴァンクール



昨年の覇者、ワンダーアキュート&6勝男に期待。
日テレ盃の勝ち時計は優秀で、休み明けであれだけやれれば距離延長で更にパワーアップ。
このレースを5連覇した事のある武豊騎手も心強いです。

アバター
2013/11/04 21:50
クリソライト相当かかってましたね。
ただあの着差は力の差もありそうです。
レコード決着で前で引っ張った上位3頭が、上がりも1秒以上速くてトップ3なので。
タルマエの強さが光っていました

それとまた四位やりましたねw
アバター
2013/11/04 20:50
ホッコータルマエが楽に逃げた時点で勝負ありでしたね。
阪神でもあの競馬ができるのか注目です。
クリソライトは休み明けのせいか、かかってましたね。
やはり一叩きしてから出て欲しかった。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.