Nicotto Town


ルーラシップ


雨^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
80
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2013/11/04 13:15

雨^^の一日だね^^

アバター
2013/11/04 22:39
過去2カ月の購入金額とか、購入日数で%が変わったり、(大盛プログラムにエントリー)

今日で言うとエントリーするとJBC3競走は購入金額の10%が2ヵ月後にその月末まで使える楽天期間限定ポイントでもらえるんです^^

競馬場、レースごとに毎日%は変わるんだけど、うちは極力10%還元されるレースを中心に買ってるんです^^

だから払い戻しが少なくても、楽天ポイントでお得みたいなww

うちは毎月1000円分くらいのポイントが入ってきますww
アバター
2013/11/04 20:26
ホント、今日はやんで晴れるか・・と思うとポツポツ・・
またまた・・ザーと降ったりで
変な天気でしたネー
アバター
2013/11/04 19:08
もう馬券で儲けるってより、楽天競馬経由で買って楽天ポイント狙い的な^^;
アバター
2013/11/04 18:58
レースの途中から
ザー
今は、上がりました

馬券は、ちょぼちょぼ
アバター
2013/11/04 17:31
GⅠ3R、3連複パーフェクト的中^^
でもプラスは600円ちょっとww
アバター
2013/11/04 13:39
こっちは止んでお日様が…☀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.