Nicotto Town



青ガチャ第56弾コンプしました\(^o^)/

青ガチャ56弾コンプ記念

もらったステキコーデ♪:44

・・・やっとです (>▽<;; アセアセ

「えぇ~?今頃~?」との声が聞こえてきそうですが
今回のラスボスは・・・ 「運動会のパンツ」(目玉)

ふぅ~(ーー;)
すっかり 運動会の季節も過ぎてからのコンプ><;

まっ いつものことですが・・・(;´Д`A

足の遅い私は 運動会が嫌いでした;ω;
いつも雨が降らないかな~とお願いしてました(^_^;)

ただ 運動会の時のお弁当だけはすごく楽しみでした(。◠‿◠。)

おいなりさんと唐揚げが 運動会のお弁当メニューの我が家。
それだけを楽しみに 嫌な運動会に参加してました(*≧m≦*)

アバター
2013/11/06 23:23
ともさん

ありがとうございます^^
ともさんちでもおいなりさんと唐揚げですか?
やっぱりどこのお宅も定番なんですね^^
アバター
2013/11/06 23:15
キュゥべえさん

フー太郎が良い重りになって足が速くなりそうです^^
アバター
2013/11/06 19:24
コンプおめでとう♪

おいなりさんとから揚げ・・・運動会の定番ですね^^
我が家の子供たちの運動会の時のお弁当もまさにこれです。

去年は近所のスーパーの揚げが売り切れていて別のスーパーまで
買いに行かされました。
どこの家も一緒なんですね☆
アバター
2013/11/05 21:54
フー太郎をくっつけたまま走ると、遠心力で飛んでいきそうです(。→ˇܫˇ←。)

アバター
2013/11/05 20:55
ゆりゆりさん

ありがとうございます\(^o^)/
はい^^; ついつい楽天優勝が嬉しくて・・・ (>▽<;; アセアセ

目玉が先に揃うなんて羨ましい・・・
私はいつも目玉が全然出なくて最後まで四苦八苦してます^^; 
アバター
2013/11/05 04:24
楽天優勝の記事
嬉しさがいっぱい伝わりましたよ^^

青ガチャコンプおめでとーです
うちは体操着の上下揃うまでってやってたので
たぶんコンプはないですwww
複数出たのの処分がめんどくて(笑)

運動会のおいなりさんおいしそうです^^
アバター
2013/11/04 22:39
ありがとうございまぁ~す\(^o^)/
あは(;´∀`) バレてたぁ・・・(^_^;)
そうですぅ~^^; 昨日コンプしてブログに書こうって思ってたけど
楽天優勝して感動をすぐに伝えたくて・・・ (>▽<;; アセアセ
いつも気遣いありがとうございます (。◠‿◠。)
アバター
2013/11/04 22:24
(^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) 
(^ω^)                                                 
(^ω^) 青ガチャ第56弾コンプ!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆
(^ω^) 本当は昨日コンプしてたけれど楽天日本シリーズ制覇って            
(^ω^) 快挙の方を優先したんじゃないの?                          
(^ω^) 自分の事よりも東北地方の底力の                            
(^ω^) レポートを優先する☨美夕☨さんって                              
(^ω^) とっても素敵だと思います d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ                    
(^ω^)                                                     
(^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.