Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


タツノオトシゴ・・・w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+170

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.24cm
カワムツ
1
17.31cm
オイカワ
1
15.46cm
ウグイ
2
28.69cm
ヘラブナ
1
16.23cm
キンギョ(赤)
1
27.14cm
ブラックバス
2
36.64cm
ニジマス
1
38.28cm
ソウギョ
1
90.89cm
エンゼルフィッシュ
1
11.09cm
ウナギ
1
47.38cm
ドジョウ
2
13.48cm
ハクレン
1
75.25cm
メイド服のタツノオトシゴ
2
11.79cm
2013/11/04 23:02

2匹釣れましたw

でもなんでタツノオトシゴにメイド服を・・・?

アバター
2013/11/06 23:39
メイド服着たタツノオトシゴ おめでとうございます。

やけにピンク色でね、なぜにメイド服を着せたのだろうか?って思いますね。
アバター
2013/11/05 09:42
うちは3匹釣れたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
最近のレア魚はなんでもありな感じする((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2013/11/05 01:43
おめでとーございます!
けっこーかわいーですよねw

釣りもいーですけど、スキ―の練習もしましょーねww あはっ


アバター
2013/11/05 00:24
メイド服のタツノオトシゴってどんなのかなァ~
釣りに行ってみます。ww
アバター
2013/11/04 23:50
このメイド、絶対おばあさんだよねw
釣り仲間が、タツノオトシゴいらんから、服だけほちぃ って言ってたww
アバター
2013/11/04 23:47
メイド?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.