Nicotto Town



伝言はこちらへ^^


暫く、伝言板閉鎖します。

アバター
2020/01/25 15:41
こんにちは。いつもお世話になっております。
最近リアが忙しく釣りをする時間が取れなくなりました。
一旦脱会します。ありがとうございました(*_ _)
アバター
2019/09/25 09:31
こんにちは。いつもありがとうございます。
釣りの結果、報告しています。ご確認お願いします。
Bell*⁺
2019/09/23 22:19
こんばんは。報告します。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=67915179
10.67cmです。
なかなか釣れなくて残念;;

今旅行中でのため 次の企画の対象魚は
帰宅しましたら対処させていただきます。
アバター
2016/01/01 15:11
こんにちわ。ありがとう。
あけましておめでとう。今年も、よろしくね。
いちごも、お世話になりました。
アバター
2015/12/30 18:36
耕さん、ありがとう。大切に、しますた。
さっそく、つけました。どうですか?
アバター
2015/12/23 15:47
耕さん、こんにちわ。元気、ですか?
最近いろいろあって、釣り場いけなくて。
真珠貝、つりたいのに。
アバター
2015/12/14 15:10
耕さん、こんにちわ~元気で、よかった~
最近の天気で、体がついていかない。ため息。
あたたかかったりさむかったりで、なかなかパワー出ないよ~
めっさ、パワーほしい。あたためて。大阪は、天気どう?
アバター
2015/12/12 15:25
耕さん、こんにちわ~元気、ですか?
コサージュ、つけてみました。ありがとねぇ。
時間があるとき、またよろしくねぇ~
アバター
2015/12/10 15:51
耕さん、気づいてくれてよかった~
ありがとねぇ。
アバター
2015/12/10 15:25
耕さん、こんにちわ~元気、ですか?
サークル、申請してるみたいですよ。メア、よく分からない。
時間あるときに、よろしくねぇ~また、遊んでねぇ~
アバター
2015/12/08 15:13
耕さん、こんにちわ~来てくれて、ありがとねぇ~
時間あるとき、またよろしくねぇ。
アバター
2015/12/07 18:39
耕さん今日は、ありがとねぇ~
メア、コサージュたくさんつけたいな。困らせてしまったら、ごめんなさい。
これからも、よろしくです~
アバター
2015/11/22 15:09
耕造さん、こんにちわ~来てくれて、ありがとねぇ~
18時、6時ですねぇ。メア6時ごろ、釣りいきましたよ。
すれ違い、だったのかな~また会えたときは、よろしくねぇ~
アバター
2015/11/21 16:15
耕造さん、こんにちわ~きのうは、ありがとでした~
今日は、釣りきますか?来れるなら、よろしくです。
アバター
2015/11/01 17:47
「楽しんで釣り」のメンバー、✸如月セナ✸です。
名前をミクから✸如月セナ✸に変えましたので把握お願いします!
アバター
2013/12/04 21:50
サークル対抗戦お疲れ様でした!

結果発表です!

1位き~さん          5.73cm
2位フリーとランさん     5.09cm
3位ららさん          4.88cm
4位ふみや           4.81cm
5位みつるさん        4.62cm
6位明日香さん        4.46cm
7位Angela小梅さん     4.42cm
8位もっちゃん         4.39cm
9位夢芽さん          4.23cm

平均4.7366cmでした!
アバター
2013/12/02 20:19
こんばんは(^○^)

すいません(__)
道が混んでて遅くなってしまいました(・・;)
また明日にでもお願いします。
アバター
2013/11/26 16:17
こんにちワン^^
訪問stpお水しに来ました!
お庭すごいですね ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
アバター
2013/11/24 02:02
耕さん゚+(人・∀・*)+。アリガトデス♪
タニシは釣りますね^^
アバター
2013/11/22 23:25
3位入賞おめでとうございます!
賞品応募しました^^
確認お願い致しますmm
アバター
2013/11/22 17:56
こんばんわ~あみだくじ作成したで~引いてね~
アバター
2013/11/20 21:44
こんばんは!

第6回の3位の賞品のまだ受け取られていないので受け渡し方法をプレかフリマで選んでくださいmm
フリマの場合は要らないアイテムをフリマに出品してワードと時間を掲示板にご記入くださいmm
アバター
2013/11/09 19:02
そか それは残念だす
アバター
2013/11/09 17:39
アハハw・・・><
また月末ですか・・・
仕事の都合で月末月初の参加は無理なんです。
結果も見えてますしね。タニシの平均値なんでしょう?
アバター
2013/11/09 05:20
面白い話ですね。対抗戦!
丁度、リアのピロリンそのものです。
相手はどのサークルでしょうか?
弱そうな方に、参加させていただきます!
月末月初は避けて下さいね^^
アバター
2013/11/08 16:51
こんばんわw40年前のべっぴんが来たでよルンルンwええ週末をねぇいつもおおきに~

復活したんやね^^

なんやわからんけど無理せんでね~
アバター
2013/11/08 05:40
お早うございます!秋の収穫合戦は まず松ぼっくりを応援しようと思っています♬ 勝って欲しいな~^^
アバター
2013/11/08 04:49
おはようございます^^ ステプとお水まきまき、していきますね♪ 今日もいい日でありますように^^
アバター
2013/11/07 23:13
こんばんは♪新イベ&青ガチャ&ニコ店…状態で手が回りません^^;

でも、松ぼっくりの鍋つかみの方が好みなんですが…やっぱり無理何かしらー♭
アバター
2013/11/07 19:46
こんばんは^^ 新イベント始まりましたねw どっちを収穫しようかなぁ~♪
アバター
2013/11/07 19:13
ここに失礼致しますmm
こんばんは!
3位おめでとうございます!
賞品をお渡ししたいのでフリマに余っている青ガチャ等を出品して下さいmm

記入例:
出品メッセージ:上達し隊
求めるアイテム:ヘラブナ賞品 

出品が完了しましたらサークル掲示板または私の島の掲示板に出品時間とアイテム名をご記入下さい。
アバター
2013/11/07 18:53
今日は立冬。暦の上では冬が始まりましたね。割烹Bunを今日から洋食のChez Bunへ変更しました。
アバター
2013/11/07 15:43
寅さんで有名な渥美清の命日に柴又で寅さん帽子を被ったハニワが出土した♪
アバター
2013/11/07 09:45
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/11/07 08:26
おはようさ~んwメンテ後のイベント楽しみやねぇwいつもおおきにね~

巡回は気にせんでええで~~~
アバター
2013/11/07 05:38
お早うございます!とうとうお野菜が間に合わなくなってしまいましたw動物たち もっとゆっくり食べて欲しいな~
アバター
2013/11/06 20:59
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
まだ忙しいですがとりあえず復活・・・
アバター
2013/11/06 20:37
こんばんは!第6回釣り大会結果発表しました!
アバター
2013/11/06 18:46
今日はこの秋一番の冷え込みで街路樹の花水木や銀杏が一気に色付き始めました。温かい物が欲しくなりますね
アバター
2013/11/06 16:46
こんにちは~♬昨日帰っていたけれど・・・疲労困憊w年齢バレバレww
腰にはパリコレならぬハリコレがドヤ顔でふんぞり返る状態ですww
アバター
2013/11/06 15:37
タイ航空には「ファーストクラス」より上の「お坊さんクラス」がある♪
アバター
2013/11/06 15:00
こんにちは♪冬鳥到来~いよいよ季節は押し迫る?

島開けてくれたんですね♪ 耕造さんの元気な姿見れるので^^有り難や~♪
噂のお部屋(笑)も拝見させてもらいました^^ やっぱり見応えありますわ~
アバター
2013/11/06 11:21
ぉはょぅ 今日も小春日和気持ち良いですね!stp・水遣りお届けに( ^-^)♪
アバター
2013/11/06 07:16
おはようございます^^朝晩冷え込んできました、良い1日を過ごしてください。
アバター
2013/11/06 06:02
おはようさ~んw遅くなったけど今週も宜しくねぇwいつもおおきにね~
アバター
2013/11/06 05:53
おはようございます^^ 徹夜で心療内科な日ですw チャリンコで転ばないように気をつけますwww
アバター
2013/11/06 05:29
お早うございます!和食・洋食ばかりニコ店で見飽きたので中華にしてみました。召しあがれ♡→ܫ←♡゚
アバター
2013/11/05 23:07
見に来ました。さすが38だっけ?揃うとすごいですね
アバター
2013/11/05 22:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*

押して行きますね~(*・∀・)ノ゛
アバター
2013/11/05 20:58
遅れましたが・・・、1か月|ョε`*)━―*.゚+オツカレシャン+.゚*―━(´εp|


グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪
アバター
2013/11/05 19:56
あ、よかった島開いてる^^*♡
アバター
2013/11/05 19:07
こんばんは^^

ステキとお水まきまき、しておきますね♪

夜の寒さが身にこたえる季節になっちゃいました><

おからだにはくれぐれもご自愛くださいませ^^
アバター
2013/11/05 19:05
ニコた通常通り、戻って来ます様に待っています。
アバター
2013/11/05 18:44
今日は秋空が広がり気持ちの良い一日でしたね。新レアのキノコどっさりバスケットを早くGetしたいですね
アバター
2013/11/05 18:25
師匠!師匠のお留守の間の釣り堀は
私におまかせあれ!!

おさーんをだまくらかしてレア魚KEEPしとくー。
アバター
2013/11/05 17:00
通天閣は昔、パリの凱旋門とエッフェル塔をくっつけた形をしていた♪
アバター
2013/11/05 16:48
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~
諸事情が、ご病気でないといいんだけど・・・
留守中もありがとうございました! 親孝行して帰ってきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.