Nicotto Town



はむはむー!


ハムスターちゃんがキュート過ぎて
ついうっかり綿花のタネを買ってしまったケロ(;´▽`A``

メガってくれたら嬉しいケロ^^

アバター
2013/11/08 20:50
3番目のお部屋の竜ちゃんの寝床は
8匹のハムちゃんたちが遊んでいるケロ(*´艸`*)
アバター
2013/11/08 20:16
ハムちゃんは増えるぞー
アバター
2013/11/06 19:14
やっぱり誘惑に負けちゃったケロ?
ハムちゃんが罪作りな可愛さなのがいけないケロ(;´▽`A``
アバター
2013/11/06 19:13
可愛らしいお花(つぼみ?)ケロね^^
支援して帰るケロ^^☆
アバター
2013/11/06 18:52
私もついつい・・^^;
メガになるように一生懸命水やりしますね〜 ^^
アバター
2013/11/06 13:04
カエルのうちも昨日の分は全滅だったケロ^^;
ハムちゃん部屋にならないうちにメガって欲しいケロw
アバター
2013/11/06 12:49
らな♪ちゃんも買ったのね♥
メガれー♥♥
アタシ昨日植えた分全滅でしたーw
お互い早く持てるとイイネ♥
アバター
2013/11/06 11:08
それは言わない約束だケロ(*´艸`*)
アバター
2013/11/06 10:28
このハムちゃんって
どっかのキャラクターに激似じゃない?←wwww
アバター
2013/11/05 23:55
うるうるな瞳に一目惚れしたケロ♡

だっこしてたら森青がヤキモチやくかもだケロ(*´艸`*)
アバター
2013/11/05 21:46
ハムスター可愛いですよね(*´ヮ`)

沢山メガると良いですね~♪

水やりで応援します❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.