Nicotto Town



秋に買いたいもの


カシミアのセーター...

気に入っていた黒は 昨年、虫食いになってしまいました。
小さいワンコのアップリケを接着して普段着にしています><

今年はユニクロのカシミアのセーターが安い!
と〜今朝のテレビで観ました。
ユニクロは縫製がしっかりしていると聞きます。
色違いで何枚か欲しいと思っています。

アバター
2013/11/06 21:24
まなかさん
身体のラインは〜隠れてくれればそれでいいの。。。
着やせするタイプです^^
アバター
2013/11/06 21:16
りんごさん
そうなんですよねー
次々と虫にくわれるので、昨年は純毛は買うまいと思いましたが、
やっぱり、寒い><
アバター
2013/11/06 21:10
ユニクロは安いですよね^^ それに作りはしっかりしています。
体のラインに合えば、お買い得です♪

私自身はウールはかゆくなってしまうので、ニットは綿ニットか化繊の物を
着るようにしています。
アバター
2013/11/06 20:27
いい素材のものほど、虫に食われやすいと聞いたことあります。
虫もグルメなんでしょうねえ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.