Nicotto Town



島倉千代子さん


が亡くなりましたね。


ちょっと前のドラマ「間違えられちゃった男」で使われていた曲が

いい曲だな、と思って調べてみたら

島倉千代子の「愛のさざなみ」という曲でした。

youtubeで聞いたのですが、そのときに、今更ながらに島倉千代子って

歌がうまいんだな〜、と。

こんなこと言ったらおこられちゃいそうですが、それまではあまり気にすることも

なかったですしね。

同じこの歌を坂本冬美さんが歌ったバージョンもありましたが

坂本冬美さんの歌の巧さをしても、やっぱり島倉千代子にはかなわないわ〜、と。

素晴らしい歌手でしたね。

アバター
2013/11/10 23:34
蛍子さま>>
若い頃の映像がいくつかでていましたが、
かわいらしい方でしたね。。
アバター
2013/11/09 14:12
私大好きでした・・・だから昨夜ショックでwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.