Nicotto Town


ホンマ・ラル


初体験

と言っても、大したことではないんだけど、

火曜日に初めて、自分のお金でゴルフクラブを買いました。

買った理由は、自分に合ってなかったから。

何故自分に合ってなかったかと言うと、

僕はサラリーマンを17年やってて、

ゴルフ歴もほぼ同じくらい、しかしゴルフクラブは

父親からの貰い物ばかり。ゴルフクラブには色々と

種類があって、シャフトの硬い物・柔らかい物や

ヘッドの重たい・軽い・大きい・小さい物まで多種多彩。

そこで僕の使ってる物は、父親から貰ったクラブでシャフトが柔らかく

人から言わせれば、腰が回らない年寄りが使うものらしい。

ここ一ヶ月間に三回ゴルフをしたが、一緒に回る人から

あまりにも左右に球筋がブレるから、アドバイスを受けたから

思い切って一万七千円のシャフトの硬いドライバーをエイヤーって

買っちゃいました。この投資が来週末(11月15日)に生きるかどうかは

改めて報告致します^^

アバター
2013/11/17 22:12
こんばんは(^^)

YouTubeで見つけた映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=NFQxQmZqmrY

さだまさしが、震災後に被災地でコンサートを開いたときのお話です。

私はこの話を聞いて、昔飼っていたイヌが死んだ晩のことを思い出しました。
布団の中で、これとおんなじことを思って泣いていました。
・・・震災の被害者とイヌを一緒にして申し訳ないのですが。(^^;)

短い動画ですので、ヒマなときにでも開いてみてください。
若い人達に伝えたい言葉です。(^^ゞ
アバター
2013/11/16 23:33
せっかく買ったのにゴルフ行けなくて残念でしたね^^;
でもヘルペスって恐い病気らしいので 気をつけてね
アバター
2013/11/09 22:16
やっぱ練習場に通わないとあきまへんなー。(^^;)

てか、私は練習場の星と呼ばれていました。
そうです。練習場では良いアタリを連発するのに、
本番ではさっぱりダメだから。(^^ゞ
アバター
2013/11/09 15:39
ゴルフクラブって、そんなにするんですね@@
相方のも、貰い物で・・・フルセット、ケースごと埃をかぶってますww

次回の報告を楽しみにしてます^^
アバター
2013/11/09 12:28
気を付けて行って来てね
だったわ
アバター
2013/11/09 00:10
17000円Σ(´□`*)
0が一個多いのかと思った!
そんなするんですね~。。。
アバター
2013/11/08 23:31
こんばんは~
こだわりのドライバー
ゲットおめでと~さんヽ(^。^)ノ

来週はゴルフ三昧なんや~
楽しみやね^^
いいな~お天気良かったらいいのにね
でも寒くなるらしいから
気を杖て行ってらっしゃ~い(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.