Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『黒執事』アバコス♪【第4弾】

[黒執事]より『グレル・サトクリフ」風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:11



あぁ…とうとうやっちゃったヨ…

今回のアバコスは、一流女優の『グレル・サトクリフ』さんDEATH☆(笑)


だって…チェーンソーって言ったら彼でしょ!

あれ?彼女だっけ?w

あとバリスタ服がグレルっぽかったので思わずww

本当は、ベストの色がイマイチだったのと

カフェエプロンが邪魔だなぁ…^^;とか思って悩んだんですけど

エプロンはチェーンソー持たせてみたら隠れたし

ベストは思い切って重ね着しちゃいました^^;


実はアウターをベストにするか赤コートにするかも迷ったんだよね~(-"-)

(赤コートver.はクラシカルフレアコート(Red)を着用w)

でも、せっかくバリスタ服の腕バンド?(なんて言うかわからんw)が

コートを着ると見えなくなっちゃうんでヤメましたΣd(oゝω・o)☆

ま…気分で着るかもしれないけどねw


そして…前にグレルっぽいな~♪と思って購入しておいた

チェーン付きメガネが、やっとお目見え~ww

その他のアクセサリなんだけど

最初は棺桶を背負わせてたんだよね…

でもグレルは女優なのでwバラにしたww

これも気分で棺桶にするかも^^;


あと顔パーツは、グレルと言ったらタレ眉なのでソレに近いのにしてみた…

が!ちょっと短いよね…眉。

髪型もハネハネだけどストレートだと思って~ww



以下は、今回の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・アウター⇒スマートジレ【Brown】
・セット服⇒カフェバリスタ(ladies)【Black】
・アクセサリ⇒おもちゃの抱えるチェーンソー【Red】
         ジップアップレザーグローブ【Black】
         ゴシックチェーン付メガネ【Red】
         せなかのイバラ【Red】
         運命のタロット背中のきらきら星【Yellow】(←女優だからw)
         さまよう龍魂【Aqua】(←人魂のつもり!死神だし!!)
・くつ⇒パンキッシュレースアップブーツ【Red】
・ヘアスタイル⇒ピュアルーミーロング【Red】
・メイク⇒カラーコンタクトL-GY-1【GreenYellow】
・背景⇒夕焼け墓地【Red】(←死神を意識してみたw)
・まゆげ~09~
・目~05~
・鼻~03~
・くち~01~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
あたし、これでも死神DEATH☆
セバスちゃんはドコかしらぁ~❤

【コメント】
ステプ感謝DEATH☆
ステプありがと~(*ゝз・)ノ^❤



実は…今回、違うアバコスするつもりたっだんだ…^^;

でも、いざ!そのアバコスをしようと思ったら

アイテムが足りなかったりイマイチだったりで考えあぐねていたところ…

新アイテムにチェーンソーがリリースされたんで

思わずグレルをやっちゃったんDEATH☆Σd(oゝ皿・o)

まぁ、前からグレルはやってみたかったしね~♪

ちょうど良い機会かと…ww


それじゃ!タウンでイイ男探してきま~す(*ゝз・)ノ^☆


 
 

アバター
2013/12/27 19:48
>ฺ霧霞 さん
コメント感謝です♪

こちらこそ!わざわざ着替えていただき恐縮でした~^^;
思わず同じ向きで並んでしまいましたよww
ありがとうございました❤
アバター
2013/12/27 17:57
今晩は^^
タウンでグレル姿をお見かけして、図々しくも葬儀屋姿で隣に並ばせて頂きました。
お見かけする度に見事な変身ぶりで眼福です!

突然お邪魔致しました。
アバター
2013/11/26 23:13
>ベリアル(レッド さん
コメント感謝です♪

ダブルグレルだねww
私も欲しいものがいっぱいで懐が…orz
出稼ぎしたね~w
アバター
2013/11/25 16:27
私もグレルちゃん風にしてみました(*´∀`*)
チェーンソーと背中のデスサイズまだ買ってませんが( ̄ω ̄;)
じゅーがついっぱい欲しいものが大過ぎて ぜんぜんたりましぇん(;_;)
出稼ぎしたいですねwヾ(- -;)ォィォィ.....
アバター
2013/11/11 21:16
>しまの さん
コメント感謝です♪

タウンでは放置が殆どなので(仕事中にINしてる不届き者でして…^^;)
気が付かなかった…ゴメンナサイ><;

ホント!肩出し赤ジャケアウター欲しいですww
アバター
2013/11/11 19:49
おぉ〜!グレルさん♪
実は、昨日かな?一昨日かな?タウンでお見かけしてv
はっ!グレルさんだ!と思ったら、いつきさんでした♪^^
すごい、宵闇に真っ赤で、耀いて見えましたvv
うんうん、この腕は「まさに!」って感じで隠したくないですよね☆
肩を出した状態で着られるアウターとか、出たらいいのに〜〜!(ムチャなw)
アバター
2013/11/11 16:26
>DINGOニッチ さん
コメント感謝です♪

やっぱりグレルには赤ジャケ欠かせないですかね~w
娘さんにも「ありがとう❤」とお伝えくださいww
アバター
2013/11/11 15:35
も~~~~っ最高((〃゚艸゚))
今日の真っ赤なジャケットの方が私は好き('∇^d) ☆!!
チェーンソーは、他にも魔法少女とかいろいろ使えそう^^b
娘に見せたら、ベタ褒め♡憎めないキャラですよね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2013/11/09 17:22
>黒百合 さん
コメント感謝です♪

葬儀屋もやってみたいアバコスなんだけど
アイテム足りなくて保留中なの^^;
アバター
2013/11/09 17:20
>ベリアル(レッド さん
コメント感謝です♪

チェーンソー見たら
どーしてもやりたくなっちゃってw
執事ver.ってことでヨロシクDEATH☆
アバター
2013/11/09 14:27
グレルさんだぁ〜〜〜〜〜!!!!!!
黒執事、大好きです!
しかも、グレルさんそっくりですね!
素敵コーデ、押させていただきます
でも、黒執事キャラの一押しは『葬儀屋(アンダー・テイカー)』です!
アバター
2013/11/09 14:12
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ここにもグレル仲間がw(● ´艸`)
服そうくると思ってなかったわーんw
マダムも急いでためなくっちゃ 娘の小遣いより
もってないわー( ̄ω ̄;) バス代としょうして多めにもらわねばw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.