Nicotto Town


ガミリ王の呻き


クロフネサプライズ

東京11R

第18回 東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(GIII)

                              1600m ダート・左     発走 15:30


JCDの前哨戦。
近年は、みやこS・JBCへ有力馬が流れており、両レースよりメンバーはパッとしません。
ただ、新興勢力という部分では、こちらのレースのほうがおもしろいです。
東京人、お天気情報Please


◎ ベルシャザール

○ ゴールスキー

▲ グラッツィア

△ ツクバコガネオー

△ アドマイヤロイヤル


雨かもしれない東京。
湿った馬場ならベルシャザールゴールスキーグラッツィアは押さえないといけません。

アドマイヤロイヤルは左回りが大得意。
最近、後ろからの競馬であまり乗れていない四位騎手が不安ではあります。

昨年の覇者イジゲンは、ゲート練習を一生懸命やってきたんでしょうか。
出が良ければ勝負になるかもしれません。
ただ、私的にはマイルは距離が長いと思っています。

アバター
2013/11/11 22:10
雨降らず。
ベルシャザールはフェブラリーSに向かうとか。
距離は長いほうが爆発力ありそうなんですが。

ナイトフッドの5着には驚きました。
確かに関東・マイルの勝春は、人気ない時買いなんですけどね。
重賞じゃなかったら馬券に絡んだかも。
アバター
2013/11/10 22:45
おみごとです。
イジゲンはまだ信用できませんね。
アバター
2013/11/10 21:52
予報では夕方くらいに雨が降るとのことだったんですが、結局降らず。
脚抜きがよくなったらゴールスキー軸にしようかと思ったんですが、
ベルシャザールで正解でした。
ヒモでは四位とナイトとベストのどれを削るか悩みましたが、
いくら四位でもナイトには先着するだろうと考えナイト切りで正解。
イジゲンはもうちょっとやる子だと思ったんですが案外でした。
ゲートは出ましたけどね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.