Nicotto Town



秋に行きたい場所


秋と言えば紅葉

私がいつも秋という季節を心で映し出すと

さまざまな木々の葉が紅葉している場所で

雪のように綺麗な葉がひらひら落ちていて

オレンジ色の絨毯のを作り上げているんです

両手いっぱいに紅葉した葉を持って

そして空にぱーーっと撒くんです

青空の青と紅葉のオレンジや黄色のコラボレーションが作り上げる

ちょっとした空間になるんです




えーと変な文章になっているでしょうが
なんとなく察していただけたでしょうか^^;

まあ、そういう場所には行った事がないし
あくまでも私の心の中にある「秋」という場所ですかね^^

アバター
2013/12/26 22:43
>ゆっきー
私は決して立派な大人ではありません
至って普通の凡人ですよ^^

あんなに遅くに書き込んでくれてそれだけで嬉しくて嬉しくてね^^
お礼なんていいんだよ、いつまでもそのままのゆっきーでいてくれたら
それだけで私は満足です^^

人を受け入れるだけの心の広さは持ち合わせているので
何かあればいつでも話してね^^
それは適切であるかどうかはわからないけど
私が最善と思う答えを出しますから^^
アバター
2013/12/25 23:56
メリークリスマス♡ 夕空パパ♡

今日は雪だるま25号嬉しかったよ~♪
持ってなかったから本当に嬉しい♡
凄く可愛いの♡
クリスマスが終る前にパパにお礼が言えてよかった^^

いつも優しくて、すごく温かくて、それにいっぱい甘えてしまう私がいます。。
こんな大人になりたい。。こんな人と結婚したいって思えるパパってすごいよ^^
そっと見守ってくれててその目の温かさをいつも感じてる幸せ者の娘ですヾ(o´∀`o)ノ 
これからもいっぱい甘えちゃうけど~娘としていっぱい可愛がってね^^
よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

本当にありがと~♡♡♡
アバター
2013/11/12 22:05
>ゆっきー
北海道の紅葉は期間が短いんだね><
確かに紅葉比べってのは面白いかもしれないね!!
実は近所にあるもみじ山という公園がありまして
そこのもみじがまだ紅葉してなかったので写真撮ってないんです^^;
週末に見てきますよ^^
アバター
2013/11/12 17:05
行ってみたい所はいっぱい。。

こちらの紅葉は一応あるんだけど・・
あっという間に終わってしまう感じです><
夕空さんの所の紅葉と北海道の紅葉を比べてみたいね。。

もちろん写真撮ったよねっ^^ (〃´ x ` 〃)

アバター
2013/11/11 22:30
>月野カヲルさん
あ!私も行った事はないですが、嵐山ってそんな感じがしますよね^^
湯豆腐をいただきながらってのはとても和風でいいですね~
日本でしか味わえない贅沢といったところでしょうか^^

銀杏並木って不思議ですね~
何でか魅せられてしまうんですよね
歩くときは要注意ですね^^
アバター
2013/11/11 22:28
>キャロット
私のつたない文章で世界を想像してくれてありがとうです^^
どこまでも続く銀杏並木もとても絵になりますよね~
そんなずーっと続いている銀杏並木も歩いてみたいですよね^^

確かに!ありゃ滑りやすい!!
次回歩くときは慎重にね^^
アバター
2013/11/11 08:43
↑ いいですね~~~!^^b
情景が目に浮かんできます^^
行ったこと無いけど京都の嵐山の方とかそんな感じになるイメージです^^
湯豆腐をいただきながら燃えるような紅葉の山々を眺める・・・とかイイですよね!^^

あたり一面が黄金色に染まるイチョウ並木もこの季節ならではですよね♪^^
よくTVに出てくるイチョウ並木の所、行ってみたいな~♪^^
でも ↓ の方も言われるように 滑るんですよ ><;
ウチの近くにもイチョウの街路樹がありますが、特に雨の日とか要注意です~! ><;
アバター
2013/11/11 01:56
やはり、夏さんは詩人だわ~文章読んでて綺麗な光景が目に浮かんできました^^私は黄金色に染まった
銀杏並木を歩くのが好き^^白いムク犬が跳ねまわってたり子供たちの笑い声とか恋人同士とか=^_^=ニャン
とかが銀杏並木の下を歩いてたりちょっとした絵になる感じですよね^^でも枯葉って結構滑りやすいんですよ
気を付けて歩かないと転びますよ(転んだ一人です)(-。-)y-゜゜゜
アバター
2013/11/10 23:19
>みらいさん
黄色はイチョウかと思います^^
あたり一面見える限り紅葉だけの場所とか私も行って見たいです^^
きっと目に鮮やかで別世界なんでしょうね~ (* ̄。 ̄*)ウットリ
アバター
2013/11/10 23:16
今晩は☆

黄色いイチョウの葉?の絨毯秋ならではですよねぇw

紅葉が綺麗な場所とか行ってみたいですぅ(*´σー`)エヘヘ

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/11/10 22:59
>ごまさん
黄色の絨毯は今しか見れない物ですからね~
秋を感じるには一番いいかな^^

今年は紅葉もあまりニュースになってないけど
これから紅葉するのかな?
アバター
2013/11/10 20:50
うんうん
近所の街路樹は黄色の葉がちらちら散ってました。
地面は黄色のじゅうたんになりつつあります。
秋を感じますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.