Nicotto Town



フー太郎くんが・・・♡

画像

皆さんはご存知だったでしょか?

私は 巡回先のブログで拝見して 
初めて知りましたが・・・
また愛しのフー太郎くんが
タウンに出没しているらしいです(@_@;)

まず今回ご紹介するのは ラティスの影から覗いてるフー太郎くん^^

どうやら 右側で何かを一生懸命に食べてるリスさんが
気になって仕方ない様子。。。

リスさんが気付いて後ろを振り向くと
フー太郎くんはラティスの影に隠れます(*≧m≦*)

そのやり取りが とっても可愛いですよ~(。◠‿◠。)

実はこのフー太郎くんはちょこちょこ移動していますw

そのお話はまた別の機会に・・・"(≧∇≦)b"


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


私事ですが つぶやきにも書いたとおり
11日~14日まで リアの都合でIN出来ないため
巡回・リコメ等 お休みさせていただきます <(_ _)> 

留守の間は お部屋の鍵を開けておきますので
何も代わり映えもしないし 普通のお部屋ですが
ご自由にお入り下さい^^

今週は最高気温もあまり上がらず 寒くなりそうですが
風邪などひかれて体調を崩さないように
気をつけて下さいね。

アバター
2013/12/14 14:49
あきさん

あは^^
無理しないで のんびりお散歩は出来る時にでも^^
アバター
2013/12/14 14:06
ダメだ!ここ数日サボリ癖がついて散歩に行かず。

下っ腹は成長の一途で。あ。これは単なる食べ過ぎか(笑)
アバター
2013/11/21 21:47
キュゥべえさん

キュゥべえさんのコメを読んで もしかして・・・と
思ってバス停広場に行ってみたら・・・( ̄◇ ̄;)
もう変わってたんですね~><;

動画拝見しました^^ ありがとうございます^^
アバター
2013/11/21 00:26
フー太郎の様子を録画してあるので、思い出として御覧下さい(。→ˇܫˇ←。)

http://www.youtube.com/watch?v=rXLBR5iBhbE


アバター
2013/11/16 22:48
ゆりゆりさん

はいw ありますよ~(*≧m≦*)
乞うご期待ww
アバター
2013/11/11 19:48
こんばんは、ストーリーがありそうですね^^
アバター
2013/11/11 06:49
Tokuchaさん

ムフフなこと・・・気になるぅ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ。
アバター
2013/11/11 02:01
バス停広場のフー太郎ってそのまま見てると・・・
ムフフなことになりますよ (;^◇^;)ゝ イヤァ 照れますなぁ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.