Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


夏限定冷やし中華


盛岡冷麺も❤
天ざるも❤
冷やし狸も❤
激辛つけ麺も❤
冷製パスタも❤大好きだけど

夏しか食べられないといったら
御近所の中華家庭料理の店の

夏限定!冷やし中華

ここのお店のは美味しい~^Q^♪

上に乗る具材は
千切りした、ロースハムと金貨ハム、焼き豚、蒸し鳥、玉子、シイタケ、野菜など
10種以上の豪華版
冷たく冷えたお皿の上で、ちょっぴり甘くさっぱりレモン入りのタレが麺と具を絶妙に調和させてくれます。


今年はまだ一回しか食べてない^Q^!早くいかねば~♪

アバター
2009/08/17 00:27
ここは転勤先で地元じゃないのですが
こちらの冷やし中華にはマヨネーズが付きます!
お店で買うたれ付きの麺にもちゃんとマヨネーズが…^^;
 地方によって色々食べ方有りますよね~ 
そう言えば今年は食べてない!

                  ここはどこ?NA○○YAです♫
アバター
2009/08/16 18:38
スヌにゃんゲダ美殿


最近食べ物に季節感がなくなって寂しいですね^^

ついつい夏限定中華に走ってします^Q^
そうそう!御値段も970円とびみょーに豪華盤^^;
アバター
2009/08/16 17:39
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そうだね、そうだね!
わたしも近くにあるラーメン屋さんの夏限定の冷やし中華が好き!
毎年ビミョーに値あがってるあたりもなんか好き!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.