Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


朝は コーヒー?紅茶?

画像

初雪が 積もるって珍しいのですが

まだ 溶けずに 残っています

最高気温4度  最低-2度

晴れ・・

チャッピー外へ出すと 足元すべるのと 冷たさで

足がガクガク・・

雪になれる程度に 出しましたが すぐ帰ってきました

関西風のおば様達が こんな小さくても お散歩するの?

外じゃないと なかなかウン〇しないので 

トイレだけですけど・・

エライエライ ほめんてあげるよ~^^と言われてきました^^

チャッピー ほめられちゃいましたww

最近 長距離は歩けず 3キロの体重はキープしてます

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

朝は コーヒー 紅茶?

スムージーも流行ってますが 野菜が高くて

なかなか 毎日新鮮な野菜を手に入れるのが難しいですね

私は Mt RAINIER エスプレッソ ずっと飲んでますね

紀文の 麦芽コーヒー 

宅配 LG21ドリンク

です

アバター
2013/11/15 15:19
ゆみさん かぼすも ざくろも 体によさそう^^炭酸でわるとなんでもおいしいね
よく 梅酒を炭酸わりにします^^ワインも炭酸入れるとかるくなります
今日の おやつは お団子でした^^

和菓子は お茶ですよね^^
アバター
2013/11/15 14:03
朝は 「かぼすジンジャー&はちみつ」飲んでまふ^^

夜は 「ざくろ酢」 どちらも炭酸で割ってのんでまふ~~^^

昼間は コーヒー^^  ケーキがある時は紅茶~^^

こんあ感じ~~^^(ノ∀≦。)
アバター
2013/11/13 23:09
ジェニファーさん 何杯飲んでも眠れるんだ・・・すごいね^^慣れちゃうのかな?
カフェオレいいですね~~^^
アバター
2013/11/13 20:58
私はコーヒーです。。砂糖なしの、ミルク入りで^^夏は牛乳いれてカフェオレですw
1日に何杯も飲むんですが…なぜか眠気には勝てません( ̄  ̄;)
アバター
2013/11/13 14:59
りんさん 毎日お弁当 ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ 麦茶体にいいですね
今朝は 銀世界でした お正月の朝のようでした

昼までには溶けましたが あちこちに 雪がとけ残っていて ぐちゃぐちゃです
温かいもの 何にしようかな・・イカが小さいのを 釣ってきてくれたんですが
みんなで食べるには 半端www
アバター
2013/11/13 13:07
麦茶ですw(お弁当用のお茶にも使うのでw)

雪積もったようですね~^^;
さすが北の国w
私のところは、昨日あられがぱらつきましたが、それっきりです。

風邪の季節ですね。
温かいもので、体ごと温めたいですね^^
アバター
2013/11/13 00:16
☆Qさん カフェインに弱い人いますね (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 夕食後 私も
コーヒー飲むと眠れません 目がさえて だめです


☆パナマさん なんかおしゃれですね~^^紅茶いいですね

☆きょんさんは コーヒーなんですね^^私は クリープ派 ポーション買うといつも
賞味期限切れですww小さいの 買うんだけど 使いきれません

☆あびさん 今日はほんと寒かったです 初雪が溶けないってあまりないんですが 夕方には
ブラックアイスバーンでした つるつるで ほんと危ないです
コギちゃん お利口だから きっといい子なんだろうね~^^

☆マサさん お茶もいいですね・・あまり苦いのが好きじゃないので 玄米茶を飲みます
アバター
2013/11/12 22:30
会社に行ってお茶飲むのが習慣になってきたw
アバター
2013/11/12 12:46
そちらに比べると寒い!とは言えないのですが寒い!(爆)ので、
朝は、ジンジャーミルクティー(シナモン入り)を作って母と一緒に飲んでます^^
紀文の麦芽コーヒー、私も好きですよ^^

チャッピーちゃん、朝から褒められてご満悦かも^^
私も何か・・・コギ娘を褒めてあげなきゃ~ 褒めて能力伸ばさねばww
アバター
2013/11/12 12:41
当然、珈琲ですよ。
苦いコーヒーのマンデリンかブラジルが良いな~。
アバター
2013/11/12 12:33
オールタイム紅茶に決まってまーす!
(~’)b

それもブリティッシュ風にミルクティー!!
アバター
2013/11/12 12:29
コーヒーも紅茶も飲みますねー^^
あ、でもコーヒーはミルクも砂糖も入れないと飲めませんがw

麦芽コーヒーだと、カフェインは0ですよね。お味はいかがですか?
夕食後にコーヒー飲みたくてもカフェイン飲むと眠れないたちなので、
すごく興味あるんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.