Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


スイカがメガった Σ と思ったら… 



ログインして農園を見に行ったら、スイカが2コもメガっていた。
数が合わなくなるじゃん 。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。

その後、フリマアバ (洋食屋) のところにログインしたら Σ( ̄ロ ̄lll)
キャベツが4コも !! メガっていた。

本日、ウチの農園、メガ流行り。
農作物にメガられるのが、いま、いちばんガックリ来るのに、
こういう日もあるんだな~。
明日は豊作ラッシュを期待したい~❤ と切に (。- 人 -。)



青ガチャ、いちばん欲しかったニーハイがやっと出たので、記念のコーデ保存 ♪
ニーハイが目玉って、痛すぎます。

.

アバター
2015/01/06 21:44
こんばんは

遅くなりましたが、21:42 応募しました
バケツとダブルバケツ2点です

今日はまたトラブルで、帰宅が遅くなった上に
また頭がいっぱいで本屋に寄るのを忘れました…orz
まぁゆっくり楽しむことにします

しかしいきなり2年経過ですか( ̄▽ ̄;)
ココロして読みますねw

ありがとうございました❤
アバター
2015/01/05 22:36
病院行って来ました
医者が「絶対違う!今まで一度も見落としたことは無いから、絶対大丈夫!」
と言うので、そこまで言うならそうなのか…と思って帰って来ました
なのでどうやら大丈夫そうです
お騒がせして、スミマセンでしたorz

今日は自分の病院のことばかり考えていたので
磐音さんのことは欠落してしまいました…
明日買いたいと思っています

出品して頂いたけど、ダブルバケツの解禁が明日なので
明日応募しますね
もったいない…???
自分用はあるし、アレを何かに換える自信はありません(笑)

ありがとうございました^^
アバター
2015/01/04 19:02
こちらこそ、ありがとうございます❤
目玉を頂いてしまってスミマセンでした…

具合の方は
ネットであれこれ調べて、さらに暗くなっています
(墓穴)
とにかく明日ですね~
でも明日すぐ分かる訳じゃないでしょうけどorz

ご心配おかけしてゴメンなさい(T_T)
アバター
2015/01/04 18:45
18:44 3点で応募しました

バケツと背景2点です
どうぞよろしく~♪

アバター
2015/01/04 18:38
コメントありがとうございます~

今日の出品に背景2点付けていいですか?
それだけ伺いに来ました^^;
ヨロシクお願いします

アバター
2015/01/04 13:00
こちらに失礼します~

ピンクバケツ2つ解禁になったので、ご連絡です^^
ダブルバケツは6日に解禁になると思います

ちょっと体調不良で落ち込んでいます
(と言うか、不安に思っています)
明日新刊だけど、その前に病院…orz
アバター
2013/11/14 16:25
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
おお~可愛いね!おっきい毛糸玉のピンクコーデも可愛いね~
前は中々メガら無かったのに、システム変更で結構メガるよね。
青ガチャも目玉じゃない時は、山のようにニーハイ出たのに、
目玉になったとたん未だ出無いよ。(>_<)
どういう基準で目玉にするのかな?前はリース系が目玉だったのにサ(結構出てるのぉ)
アバター
2013/11/13 23:02
私も、野菜がメガるとムカッとするようになりました(笑)
メガ野菜のおかげで、倉庫が満杯状態です
ちょこっと収穫しては料理を作り、また農園行って収穫して
また料理作って…と3回くらいやらないと全部収穫できませんorz

メガ野菜出荷しちゃえばいいんでしょうけどね~
どうしようかな~
正式版で使うんじゃないかと思うとなかなかwww
アバター
2013/11/13 12:25
おこんにちは~

ニーハイ、おめでとうございます~
私も今日出ました~

ウチもかぼちゃが2個、メガってました。
ホント困りますよね。
アバター
2013/11/12 22:47
かわいいコーデですねーヾ(o´ω`o)ノ
ウチはいまだに目玉1コも出てません(´;ω;`)ウッ

野菜 数合わせて植えてるのに
勝手にメガりやがると
ムキーッヽ(o`д´o)ノってなりますよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.