Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


何もするな・・・そしてそのままでいい


何もするな・・・。

しゃべらなくていい。

話さなくていい。

嫌われても、孤独になっても・・・。

それが「あなた」なら。

そのままでいい。

変わろうとするな・・・そのままでいい。

そのままの自分を認めた時だけ・・・奇跡が起きる。

あなたが罪深ければ罪深いほど・・・。

転悪成善。

悪が転じて善と成る。

そのままの自分と一緒に歩く決意。

それは「大切にする」という事だと思います

自分は身体をどういたわれていないのか

身体の事をどれだけ理解しているのか?

脳の欲望はどこから湧き上がっているのか

人生で・・・一番大切な事は。

たとえ死を望みながらでも・・・生きてください

長生きするただ一つの理由は、

あなたがあなたを愛する日を体験するためです。

そして無条件の愛を捧げる相手に出会える事です。


捧げる相手・・・ボクもまだわかりません。

だから、会ってみたいです。

あい

アバター
2013/11/14 02:21
広場から失礼します^^

リルルさんのおっしゃる通りだと思います。現代は、お金を中心として、限られたものを制限して、それほしさに時間を節約し、人の心を無視し、足りないという思考により、まるで、映画のゾンビのようにむさぼるように集まるような状態になってしまっています・・・。でも、実は、人の心を大切にして、今の自分を大切にして、何もしないということが、実は近道だったりするのかもしれませんね^^;
もうすぐ、今の時代もインターネットにより、終わりが来ると思います。本当のやさしい平和な世界が来てほしいですね^^
アバター
2013/11/12 22:38
今日もありがとうございます^^。
心の中から、ほんわかとちょっぴりですが、
自分を大切にするという勇気が湧いてきた気がします^^。
リルルさんにも、捧げる相手が必ず現れますよ^^。
その日が楽しみですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.