Nicotto Town


月夜のモノ語り


秋に行きたい、横浜アリーナ、日本ガイシホール

画像

秋に行きたいのはコンサート会場。
いや1年中、いつでも行きたいですけどね。
今年の秋は、9月に代々木第一体育館で行われた、ドリームフェスタに行きました。
10月にはシアタークリエ、11月にはシアターオーブで舞台鑑賞。
そして、12月にはライブで、京セラDに行く予定です。

去年の秋は、横浜アリーナ、日本ガイシホール、大阪城ホールで
堂本光一くんのライブに参加しました。
今年はなかったけど、来年は、やってほしいですね。
ライブももちろん楽しみですが、お友だちと一緒に参加できる、会える…ことが
なにより楽しみですからね。

さてさて。先週のblogでは、ルナフラワーとマンドラの栽培を終了するつもり
…と書きましたが、やはりレア手持ちをあきらめきれなくて
数日前から、ルナフラワーを育て始めました。

C花も含め、育てた本数もメガ数も、ダントツ1位のルナフラワー
今日もお庭でW、小島で1本メガってくれて、
メガ花の総計が918本となりました。
そのうち、C花単独のメガ数は、275本です。

ここまできたら、レアルナがもう1本メガるまで
休みをはさみながら、ルナフラワーを育ててみようと思います。
…ということで、明日始まる白ガチャは、ガチャチケのみでの参加となりそうです。

アバター
2013/11/17 10:24
ルーカさん、おはようございます。
大阪に行くのは、12月の3連休の時だよ。
今、申込みをしてるとこなので、当たったら…だけどね。
去年も大阪ドームで、KinKiのライブに参加したんだけど
年末恒例になりつつあるかも(笑)
KinKiと、光一くん、剛くんのライブでしか遠征はしないけど、
大阪ドームの時代から、8回くらい行ってるかも。
泊りがけで行って2公演見たりもしてるけど、けっこうな数だよね。
アバター
2013/11/16 22:50
わぁ!12月に京セラドームに来るのね?
いつなのかなー?
私は京セラドームに名前が変わってから、、
あまり?行ってないわー。。(^^ゞ
かなり前にB'zで行ったのが最後かな?
地元の私よりてるひちゃんの方がよく来てたりしてね。ww
アバター
2013/11/15 17:27
なんでもかんでもさん、こんにちは。
コメントどうもありがとうございます!
秋冬から来年にかけても、見たいもの、行きたい場所、楽しみたいことが続きます。
楽しんだ疲れも会社での疲れも、ニコで癒したいです。
また仲良くお話しさせてもらえたらいいなぁ~と。
できれば、綿花とポインセチアは育てたいけど
季節のお花たちは、がまんです…
レアルナのメガ化を目指して、がんばるし、楽しむし、したいと思います。
アバター
2013/11/15 17:22
優さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
ルナフラワーは、今月いっぱいで種の発売が終わってしまうのです…
発売終了までは、がんばって、楽しんで育てて
その結果、レアの手持ち花が完成できればイイな~と思っています。
毎年、年末から年明け、3月頃までは、コンサートと舞台が続きます。
1番楽しい時期であり、チケット取りがタイヘンな時期でもあります。
リアで楽しんだ疲れを、ニコで癒せたらいいな~と思ってます。
アバター
2013/11/15 08:12
桜ちゃん、おはよう!
ふたりそろって、ほんとやってほしよね!
そしたら、またコメダに行きたいです(笑)
手羽先もいいなぁ
~なんて。ライブより、集会(笑)が楽しみだったりして。
桜ちゃんにそう言ってもらったら、青ルナ手持ち、絶対できる気がしてきたよ。
どうもありがとう!
綿花あと2本でハムちゃん完成なのね。
あとで、応援のお水まきにいくね~
来月になっちゃいそうだけど、てるひも綿花を育てようと思ってるよ。
アバター
2013/11/15 08:06
☆彡ナッティさん、おはようございます。
ファン活動(笑)はじめたばかりの頃は、お友だちがいなかったんだけど
ネットで素敵な出会いがあったの。
今では、ライブが楽しみなのか、お友だちに会えるのが楽しいのかわからないんです。
芸術の秋?~ということで、予定をちょこちょこ入れてみたの。
舞台は再来週…楽しみです。

アバター
2013/11/14 22:05
おお、行動的で素晴らしい!
思いっきり発散できるのが良いですよね^^

なるほど、お花を絞りますか!
是非目的のレアメガで手持ちが出来ます様に^^
応援していますね。
アバター
2013/11/14 21:10
ガーデンは、ルナフラワーを育てていますか。

育てられる時は、育てましょう。その方が良いですね。ルナフラワーもたくさんメガ化すれば、良いアイテムがいっぱい入りますからね、頑張りましょう。

コンサートですか。コンサートは楽しいですからね。楽しめるうちは、いっぱい楽しみましょう。

楽しい事が、一番ですからね。
アバター
2013/11/14 10:27
おはよー☆

ガイシでまた2人そろってやってほしいね!

レア手持ちの道のりは長いけど てるひっちは 案外

軽くクリアしちゃいそうな気もしますー♪^0^

メガおめでとう!!!!うちもコットンが2本メガってるので

あと2本メガれば抱えるハムがゲットできるので

ちょっと頑張って育ててるよー。
アバター
2013/11/14 10:22
ライブに行って お友達にも会えるっていいですね(^u^)

しかし 毎月 いろんなところへ出かけていくてるひさんは アクティブですね~~!!!(=^・・^=)

アバター
2013/11/14 08:43
ニコルさん、おはようございます。
フェスに参加した時に、はじめて生で聞くアーティストの生の歌声にドキドキ。
クラシックも家では聞かないけど、先日、誘われて行ったら、うっとりでしたし。
生まれたての音って、やっぱりすごいですよね。
大阪城ホールは、名前の通り、大阪城のすぐそばにあるので、
コンサートの前に、お城を見に行ったりしたことも。
ガチャチケットうれしいですよね。
ほんとに。出席簿を続けてくれたらいいな~なんて思ってます。
アバター
2013/11/14 08:35
ともさん、おはようございます。
キンキキッズは、毎年ライブやっていて、今年も参加する予定です。
そうそう。光一さんのソロコンサートは、毎年はなくて、2~3年おきくらいかな。
ネットのおかげで出会えたお友だちとも、コンサートの時には会えるから、楽しみなの。
ネットってすごいですよね。
ともさんとお話しできるのも、ニコのおかげだし♪
どうもありがとうございます。
「絶対に」って想って、お庭に青いルナフラワー2本並ぶ日を想像して
楽しんで育て続けますね。
アバター
2013/11/13 22:37
コンサート、ライブ、やっぱり間近で直に聴くと違いますよね。
てるひさんは、色々な会場に行ってますね~。
大阪城ホールは行ったことがありません。
というか、そういう場所があることも知りませんでした^^;

白ガチャチケット、素敵な企画でしたね♪
これからもちょくちょくあるといいな。。。^^
アバター
2013/11/13 21:55
ライブって毎年やってるんじゃないですね
でもキンキキッズじゃなくて堂本光一さんのライブ?
そしたらそういうものなのかな
だけどお友だちとも会えるんだからたのしみですよね
来年あるといいですね
レアのメガたいへんですけど想いがあればだいじょうぶです
わたしもいっぱい祈ります



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.