Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


公募展がね⌒✿


四国の友人が公募に出展したというので、葉書をくれました。

8/16~19まで、有楽町の東京交通会館
地下1階のギャラリーゴールドサロンにて開催中です。
11:00~18:00 (みじかいなー)

小さな22.7×15.8センチの絵を並べて
来場した人が投票するシステムで、今回が第1回目。
主催は近代日本美術協会 アートギャラリー風
欲しいものをオークションで買うこともできるそうです。

どれが友人のかはいいませんが~
(あれ出身地名が入るのかな?)
近くにお寄りの際は見にいってください⌒✿

入場無料だそうです

結果の発表は8/20~22だそうで。
とりあえず、投票に行ってみるかな~と思っています。
火曜日、突然にお休みがもらえることになったので⌒✿

このだるだるの夏バテが軽くなったら……ですが。

アバター
2009/08/17 17:59
>Abyssさま
コメントありがとうです⌒✿
いえいえ、公募ですから。だれが出しても展示されます。
本人いわく、やっつけ仕事だから、気に入らなかったら投票しなくていい
んだそうで。春に四国で個展をするので、絵は売らずに回収するそうです。
(けっこう気に入ってんじゃん、と思う……)
葉書2枚分程度の大きさですから、絵にしては小さいですよね。
そこに白い花ですから、イマイチ迫力に欠けるのかな。
見てみないと、ちょっと何ともいえない……デス。
アバター
2009/08/17 17:12
凄い、そげな所で展示て!!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.