Nicotto Town



秋にお腹いっぱい食べたい物?


もうニッポンの秋は終了したっぽいのだけどw

お腹一杯美味しいケーキが食べたいケロ♡
秋じゃなくてもいつでもwww

公太郎(仮名)も食べたがっているケロ(・∀・)

アバター
2013/11/15 23:20
美味しいケーキ食べると幸せな気分になるケロ(*´▽`*)
アバター
2013/11/15 20:17
クリームいっぱい
ケーキー大好き^^
アバター
2013/11/15 15:43
すごく美味しくないとお腹いっぱいは食べられないケロ(*´艸`*)
アバター
2013/11/15 10:19
若いうちにたくさん食べとかないと
なんでか 最近たくさん食べれませんでつぉ!!!
すぐにお腹いっぱいになっちゃうし
味覚が鈍いのか あまり美味しい感じもしませんでつ
アバター
2013/11/15 06:38
ケーキお好きでしたか?
スポンジと生クリーム苦手なので
ショートケーキは 年1くらいでいいかな。
クリスマスは シュトーレン♡
アバター
2013/11/14 21:55
来月はクリスマスとカエルママの誕生日で
2回もケーキが食べれるケロ(*´艸`*)
アバター
2013/11/14 20:26
らなさん、あと一カ月ほどでクリスマスが来ますよヽ(´▽`)
アバター
2013/11/14 19:26
カエルさんもハムちゃんも
食べた分は運動で燃やすケロよ^^;
アバター
2013/11/14 18:49
ハム太郎なので公太郎なんですね? ^^

カエルさんは冬眠するためにいっぱい食べて脂肪をお腹に蓄えなくちゃ ^^
アバター
2013/11/14 18:26
しもふり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.