Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】地味に…【秋にお腹いっぱい食べたい】


地味に無花果の甘露煮が好きだったりします。
まあ、あれは甘ったるいんでお腹いっぱい食べたい物ではないですがw
地味目コーデに合わせて渋い物をチョイスしてみました。

因みに、梨は果物の中でもかなり上位に入る位好きな食べ物なんですが
あれって意外と出回る時期短いですよね…(´・ω・`)

あと、タルト系は秋~冬にかけてが一番美味しい季節ですよね( ̄¬ ̄)

アバター
2013/11/16 00:14
コーデは地味な方が素敵だねぇ・・・( -ω-)y─┛~~~~~

秋だからそう思うのかな?

もうじき冬か・・・(´-ω-`)う~ん
アバター
2013/11/15 20:35
ほんとうに花が無いのだろうか???
住宅の庭に生っているほとんどの実は小さくて地味な果物みたいだけど
店に並んでいるものは 決して地味なんかじゃぁ ありませんねぇ (*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.