Nicotto Town


天使の棲む街


メイドシリーズも増えたけれど…


やはりミルリトンは秀逸なデザインだなぁと思います、はい。

スカート丈といい、シルエットといい、
ある意味ニコに女性アバが一番スタイルよく見える形じゃないかと…。
まあ、それは持ち物とか髪型にもよるので一概には言えませんがね。

セット服だから組み合わせの自由が利かないのが少し物足りないですが
まあ裏を返せばそれだけ完成度が高いとも…。

ただ、まだ手持ち服が少なかった時代にかなりヘビロテしまくったせいか
2009~2010年あたりの良品は最近あまり着てなかったりします^^;
新しい髪型と組み合わせるとまた新鮮に見えるけどね。

アバター
2013/11/15 20:41
どこかの国が世界遺産に登録しようとしていたとか ネットニュースで見たようなww
間違いなく日本の文化だけどねぇ(^^♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.