Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


白ガチャ ♫ オモシロいことに… 



バランスがいいというか、珍しく小物と背景が少なめというか (。-`ω´-)ンー
なんとも不思議な感じの出方…

  01) 探偵ごっこの 虫眼鏡フレーム【Black】 ← ガチャチケ
  02) 探偵ごっこの ロングコートL【Brown】
  03) 探偵ごっこの トランシーバー【Black】
  04) 探偵ごっこの 大きな虫眼鏡【Black】  目玉
  05) 探偵ごっこの 虫眼鏡フレーム【Black】  ☆ダブり 
  06) 真夜中の 探偵ごっこ【Gray】
  07) 探偵ごっこの 編上げブーツL【Brown】
  08) 探偵ごっこの ベストシャツL【Brown】
  09) 探偵ごっこの ツイードパンツL【Brown】
  10) 探偵ごっこの 虫眼鏡フレーム【Black】 ☆ダブり ← リサイクル済。

フレーム3種もあるのに、なぜが同じのばかり…
服も、ここまで揃ったら、帽子も出て欲しかったが、まあフリマを待てばOKということで。
それより新聞紙 !! 新聞紙が欲しかった。。。のに出なかった。
残念 。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。

.

アバター
2013/11/19 10:02
poeさん
こちらこそありがとうございました (≧∇≦)ノ
アバター
2013/11/18 20:22
フレーム、届いておりました~
ありがとうございました♪

アバター
2013/11/18 18:13
再びこんばんは~

コメントありがとうございます~
ちょっとワンとニャンにご飯をあげていて外してました‥
すみません。

ひらめきフレーム、送りました。
ご確認くださいませ。

アバター
2013/11/18 17:09
こんばんは~

新聞紙と帽子はダブらなかったんですが~
他のフレームはダブって虫眼鏡のフレームが出ませんでした。

よろしければ交換しませんか?
お好きな方をお知らせ下さいませ~

アバター
2013/11/18 15:54
みなさま♫ コメありがとうございます。

ガチャチケのおかげで弾みがついて回してしまいました。
そして1日1回くらい、まだ回しています。
新聞紙 欲しいのに、テコでも出ません~~~ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

逆に虫眼鏡フレームがま~~~たダブりました。
今回の白 !!! この 「虫眼鏡フレーム」 がいちばん嫌いになりそうです。
アバター
2013/11/15 22:58
目玉おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆
目玉の中では虫眼鏡が一番いいですよね^^

ウチはやはり同じフレームが3コ
背景が2コずつ出ました
ダブりすぎです〰(´;ω;`)ウッ
アバター
2013/11/15 18:42
こんばんは~

おお、結構回しましたね~
私、うっかり昨日なの忘れて限定品買ってしまった‥

でも、上手い具合に服が揃いましたね~
アバター
2013/11/15 16:14
回したんですか^^;

私はパスする予定なのだけど、背景は欲しいかなと思ってます~
フリマで一気にゲットできればラクだけど
一個一個だと…ちょっと面倒な気になりますねw

目玉出て良かったですね~おめでと~ヽ(●´▽`●)ノ

アバター
2013/11/15 16:10
帽子は出てないなー。

新聞紙はサブでも出ました。
まだぐるんぐるんする予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.