Nicotto Town


ゆも213の落書きより


夏のイベント・・・


夏はイベントが沢山あるんですね。

潮干狩り・・・宝の地図もラブレターももらえませ~~ん><

金魚すくい・・・一応らんちゅうゲット!

花火・・・パンダに話しかけると自分で打った文字が花火に!

蛍・・・まだみてませ~~~ん。


ということで、私の短い夏休みも終わりました><

アバター
2009/08/30 15:32
ばななさん

そうですね、お部屋アイテムはダブっても上げられないし
捨てることすらできませんからね><


usagiさん

おかえり~♪
壱日でも楽しめるのでは?
潮干狩りコンプは難しいですけどね。
アバター
2009/08/28 14:10
お部屋アイテムもプレゼントとかフリマとか、出来ればいいのにねぇ。
アバター
2009/08/24 17:31
イベント、終わるころに復帰です。
楽しみたかったのに、残念><
アバター
2009/08/23 19:49
カリン☆

確かに一文字のほうが綺麗かも^^



りえさん

蛍しょぼかったですよ><


みるんさん

一応みな参加してきました^^
蛍はしょぼかったです。


♡ リィナ♡さん

イベント多いですね^^
盆踊りはNGですけどね。


らぶりんさん

らぶりんさんも宝の地図&ラブレターでませんか?
お互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


reomaさん

宝の地図は出ましたが・・・
ラブレターはもらえませんね><


のっち♪さん

実家の休日はいかがですか?
イベントは面白いものもありますよ^^


yukinkoさん

蛍はしょぼかったですね。
親子なかよくニコタたのしんでますね^^
アバター
2009/08/22 22:34
花火は一度だけ・・・
お友達によると 一文字だけ簡単な字を 打ち上げると けっこう綺麗らしい。
まだ試してないけど・・・
アバター
2009/08/22 21:56
あ。。。アタシも蛍まだだったw
アバター
2009/08/22 16:18
花火と蛍はまだ。。
盆踊りもまだww

”明日でいいやー”って思っててもう8月も下旬に。。
アルバムに残したいから参加しないと(。^ ‿^ 。)
アバター
2009/08/17 20:13
イベント多いですよね~。
疲れて帰ってくると忘れてしまって
うっかり行きそびれてますw
゚+.(*ノェノ)゚+
アバター
2009/08/17 16:47
らぶりんもラブレター、宝の地図ありませぇ~ん。
このまま終わってしまいそうな勢いだよ☆
アバター
2009/08/17 16:29
わたしもラブレターでませ~ん
あと2週間でがんばりますw

休みは楽しいけどあっという間におわっちゃいますよね・・・
アバター
2009/08/17 14:55
私もニコのイベントほとんどできてないですね~
実家の暑さにやられてます^^;
アバター
2009/08/17 14:15
花火と蛍はまだですね。
といっても、他のも、やるのは息子ですが・・・^^
アバター
2009/08/17 07:52
りえさん
なんかつらい思い出がありそうですね?
アバター
2009/08/17 05:54
潮干狩りなんか、嫌いだぁあああああ!

うわーーーーーーーーーーーーーーーんwwwww
アバター
2009/08/17 00:06
まどかさん
いいなぁ~
ラブレターもらえたんだ?で・・・だれから?
花火面白いですね^^

あすから・・・
がんばんべ~~


このみんさん
文字が花火になるのは0:00時までやってますよ^^

潮干狩りは、スーツでサーフボード抱えてゆきます^^


ひめポンさん
空き缶は2個でたんですけどねぇ><


リサさん
そういえば、私もアンモナイトもまだだゎ


わか
そうなんだ?
金魚は難易度ひくいでそ?


ぷりしらさん
蛍はまだみたいですよ^^
アバター
2009/08/16 23:56
私、ラブレター今日ゲットしましたー♪
花火も昨夜、文字書いて打ち上げてきましたよ^^

明日から、お互いお仕事頑張りますか!?
アバター
2009/08/16 23:38
花火は9時で終わりだそうで、まだ一度も見てません~。
リアルでも花火大会にまだ行っていないので見たいなぁ。
潮干狩り、夏ビーチアイテムに着替えるのが面倒で最近行ってないなぁ。
あっという間に夏休みが終わりそうですね(笑)
アバター
2009/08/16 23:08
私も、ラブレターまだです(;。;)

「あきかん」も出てきません><
もしかしたら「あきかん」、私にとってだけレアになるかもです(笑)
めげずに頑張ります♪
ゆも213さんも、ファイトです♪(^^)v
アバター
2009/08/16 22:44
私も潮干狩り、ラブレター貰ってません~(涙)
第一弾でも毎日通い詰めたのに「アンモナイト」掘れませんでした★

花火もまだ・・蛍もまだ・・何やってるんだ?私!
アバター
2009/08/16 22:32
蛍は19日からですよ〜。
金魚すくいクリア出来るなんてすごい!

潮干狩りはまだ日があるのできっととれますよ。
埋めとくからw
アバター
2009/08/16 22:31
イベントは一通りこなした・・・と思ったら蛍見てませんでした~(>_<)
いつ、どこででしたっけ~?
調べていってきまーす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.