Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


昨日ハイボールフェアに参加w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/05 ~ 2013/11/11
順位 大きさ
31位 スイートピー【ピンク】 4.84cm

10種類くらいあったんだけど
まず「女性向け梅酒入り」を頼んだけど甘すぎ、、、
「女性の仲間に入るなww」とか言われて
シークヮーサー入り
これでも甘すぎ

だからカクテルもダメ、、、子供の頃風邪薬を思い出すんすねww

最後にサムライたらいうライム入り、、、
これが一番ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

初鍋でした

アバター
2013/11/16 22:56
すぴりたす!
アバター
2013/11/16 15:57
そんなフェアがあるんだ?ww
飲みすぎて二日酔い大丈夫かぁ?
今度本当に飲みいきたいねw

初鍋か~おめでとー☆ってw
まるでデビューしたみたいな書き方だけどw
アバター
2013/11/16 09:59
あっ
僕は3回目の鍋でした。
地元で採れたキノコの鍋\(^O^)/

今も生きてるから、毒キノコは入ってなかったみたいだぉ(^ニ^)
アバター
2013/11/16 08:55
チューハイは甘いものが多いね(゜ロ)ギョェ
僕は、ハイボールと言ったらウィスキーのハイボールだけしか飲まんなσ(^◇^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.