Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


色んな意味で

画像

仕事の方も
自由な方も
お盆お疲れ様でした。

( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!

アバター
2009/08/19 00:35
osakanaたん*★*ナィス(´゚Д゚)人(o゚Д゚o)ダチィ*★*

行ってみるといいよ。
意外と楽しいのさコレが、真ん中へんから打たないと文字全部入らないわさ。
アバター
2009/08/18 20:15
綺麗に撮れたねぇ。(^-^)
私まだ見た事ないんだよね・・・ついつい忘れてしまうよ。(-_-;)
今度行ってみよっと!
アバター
2009/08/17 17:22
kanaちん*★*ナィス(´゚Д゚)人(o゚Д゚o)ダチィ*★*

斬れてないわ。
変な花火もうちあげたわ。
『清き1票を』『ちんすこう』『終劇』とかさ。


naoたん*★*ナィス(´゚Д゚)人(o゚Д゚o)ダチィ*★*

今日も夜暇だし花火行く(● ´艸`) デ ス
あら、naoたんも(オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)


ひまたん*★*ナィス(´゚Д゚)人(o゚Д゚o)ダチィ*★*

『ひまの姐御』夜空に打ち込んできました。
アルバムみてちょ。この電波系の頭は、電波系の方から頂きました。
面白いねぇ

アバター
2009/08/17 00:02
あ!!
頭が宇宙人になってる・・・ノノノたん。。。
その角から花火電波発射したんかぃ??
宇宙の生活ノノノ星人も「おつかれちゃ~ん」(^^♪
キレイに地球攻撃できてるヤン^^;
アバター
2009/08/16 23:48
わ~花火が上がってるっ☆

ノノノっちが一番<お疲れさま>だったね^^b
アバター
2009/08/16 23:11
なにキレてんねんwwww
花火やったんかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.