Nicotto Town


ガミリ王の呻き


11月は霜月S

東京11R

霜月ステークス

1400m ダート・左     発走 15:30


きっとここをステップに、カペラS・兵庫GTあたりに向かうんでしょう。


◎ インペリアルマーチ

○ チャーリーブレイヴ

▲ コパノリッキー

△ マルカベンチャー



なんかよく分かりませんねぇ。
休み明けでも走ってくれるインペリアルマーチに期待します。
休み明けだった前走は負けてはいますが、得意な距離は1400mなので今回は大丈夫でしょう。

相手のチャーリーブレイヴも休み明け。
長い距離はあまり得意そうではないので、今回の距離短縮は大歓迎。


アバター
2013/11/17 22:02
こっちが荒れちゃいました。
休み明けは全滅でしたね。
今年の秋は外人騎手あまり目立っていませんね。
ウチパクも不調みたいです。
アバター
2013/11/17 20:55
散々迷って結局買わず。
ウォータールルドが本命候補で
去年3着のサクラシャイニーも考えてはいましたが、
エーシントップは手が出しづらかったですね。
次も人気するかもしれませんが
このメンバーでいい勝負だと重賞では厳しいですかね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.