Nicotto Town



買っちゃいました^^

いつ届くのかはまだ未定なんですが とうとう我慢できずにレノボの

”ヤ〇ダ電機モデル・現品限り48,800円” 買っちゃいました^^

http://www.coneco.net/PriceList/1130744231/



『オフィス 入ってませんよ?』 

『ほぼ ”ネット専用”なんで 必要ないです』

『ペンティアムですよ?』

『上等 上等 (^ー^* )フフ♪』

『現在ここにはないモデルなんで 他店からの取り寄せになります

お時間掛かりますよ?』

『大丈夫 急いではいません』

とまあ店員とそんな会話を繰り広げた結果 即決いたしました☆



それにしても今回のモデルはWin8ですので これで ”XP(現在

使用中)とWin7(予備のノート)”と三台揃ってしまうことになります


果たして どのOSが一番使い易いでしょうかねぇ?ww

アバター
2013/11/19 03:14
>てふてふさん

 買い物の仕方というのはその人の性格が大変によく表れるものですよね?
 ジオの場合 ”電器店の店員と気が合う”とけっこう即決してしまいます(笑)
 友人連中からは「それって変だろ?」とよく笑われますが・・・
 実際店頭で店員と語り合う(?)頃には
『こんな性能のモノでこれ位のお値段なら買いだな!』という
”一定以上の結論”が出ておりますので 本人的には変ではないのですけどね♪

>hanaさん

 hanaさんがお使いのPCを実際に触ってみないと断定はできませんが
 最近のニコっとは ”あらゆる機能が重たくなって”いますからねぇ
 それで固まってしまうことが多くなったともいえると想います
(着せ替えの背景でさえ動きがあったりするのがよい例かと) 

 新しい機械を使うということは 期待と不安が半々なものです
 ジオも『ほんと~はXPを使い続けたい』というのが本音だったりします(笑)

アバター
2013/11/17 22:29
こんばんは♪

ネット専用なんですね!ネットしか使わないのなら その方がいいですよね!
勉強になりました(*^。^*)
ジオさんは PCに詳しいのでうらやましいです。
私 もっと 勉強しないといけませんね。反省。。
愛用のXP デスクトップのPC君は 固まりながらもなんとか動いてくれてます~w


アバター
2013/11/17 08:15
御満足のいくお買い物ができて良かったですね。
おめでとうございます。

楽しそうなご様子が書かれているので、そのように推測いたしました。
お話の内容は、ほとんど分かっていません。ごめんなさいね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.