Nicotto Town


みんみの日常


あいりとその仲間たち(3)

画像

あいりは、ペットショップへ行ってみようとしますがペットショップには行った事がないので行きかた
が分かりません。
探しても探してもいないので近くの金魚すくいの屋台のくまこに聞いてみました
あ「くまこちゃん、ペットショップ見なかった?」
く「あぁ、そのペットショップなら昨日つぶれちゃったよ」
あ「そうだったのね!?」
く「確かそこの動物たちはニコッと島自然博物館?みたいな所に寄付したって弟がいってたよ」
あ「分かったくまこちゃん、ありがとう^^v」
あいりはお礼に一回10コインの金魚すくいを2回やっていきました。
あいりは野宿をして明日は近くに居る弟のくまおにウミガメがどこにいるか聞こうと思いましたとさっ♪

~続く~

アバター
2009/09/16 23:23
お次に…!
アバター
2009/08/19 18:39
あの・・・・・・・・・・・・

サークルどうすれば。。。?

水族館カフェ・・・・・・・・
アバター
2009/08/19 08:32
会えなかったのねえ~
しんぱいではありませんかあ。
写真も入れると挿絵のようでステキですねえ。
アバター
2009/08/17 15:29
おぉ~
セリフ入れて、写真撮影できるんですね~?
素晴らしい。
アバター
2009/08/17 01:16
いいよ~絡みましょっ♪
アバター
2009/08/17 01:13
かわいいよっ
起きてたら絡もう
アバター
2009/08/17 01:13
かわいいよっ
起きてたら絡もう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.