Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


100食 (。- 人 -。) ガンバってみたw 



とりあえずテスト版のうちに1回くらいは… と思いwww
あっちこっちで2食3食4食と食い散らし、100食 ガンバってみました ♫

なんだかんだで… 30分くらいかかった気がします。

が、100食 食べ歩いたおかげで、経験値バーが 1/3 くらい動いたので、
もしかして明日か明後日くらいには Lv.11 の肉じゃがレシピを覚えるかも~ ♫
と期待しています (。- 人 -。)

どうせリセットされちゃうのに… と言われれば そうですが、
なんでも期間限定のほうが、そして終わりが見え始めた頃からが盛り上がる !!
ということでwww

いまさらながらレベルアップに走り始める気になってます (((o≧▽≦)ノ彡

実に 私らしいな~ と。。。

.

アバター
2014/01/03 20:36
アリスさま
安心しました。
ありがとうございます。
アバター
2014/01/03 20:35
はい^^ 届いています❤

うさぎちゃん お譲りいただき、本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます(´▽`)
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2014/01/03 20:29
アリスさま
ありがとうございます。
----------
出品日時 = 01/03 20:24
出品アイテム = くっつき月うさぎ (ロップイヤー) 【Gray】(有料)
出品メッセージ = ご予約品
求め欄 = Aさま←御年賀でございます。
----------
ご応募されましたら、正確な応募時刻をお知らせ頂きたいと思います。
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2014/01/03 20:29
お返事、出品ありがとうございます><

イタズラ応募、嫌ですね~^^;
20:28 に2点、応募しました。

ご確認よろしくお願いします。
アバター
2014/01/03 19:45
こんにちは^^ お返事遅くなってしまって申し訳ないです><

くっつきうさぎ、すごく求めていたので嬉しいです!(´Д⊂ヽ
ぜひぜひ!2:1で交換していただけますか❤

出品して頂ければすぐに応募できます。
アバター
2013/11/20 10:44
姉ちゃんださん
うん、ガンバりましたwww

正式版、どうなんでしょうね~ (。-`ω´-)ンー
1カ月でキッチリやめるなら、そろそろ終了告知があっても良さそうですが…
なかなか終了告知でませんね~。
アバター
2013/11/20 10:42
和哉さんも要らないのか (*´-ω-`)・・・
使わない… なら、まあ要らないか~。
でも使うとガンガン減るのよw
アバター
2013/11/19 15:36
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
すっごい!頑張ったんだね~でも、経験値得るには大変なんだね。
本ちゃんでも、そうなのかなぁ・・・・・><。
アバター
2013/11/19 15:13
Cコは真面目にいらない。。。orz
使わないし。

肉じゃがおめでとうございます(笑)
次のLV20は無理そうなので失速します。
アバター
2013/11/19 10:19
えのさんw
Cコインいらん !(o ̄^ ̄)o と言える あなたが羨ましいわ~ (((o≧▽≦)ノ彡
100食めぐると、コインがガンガン減っていくのが解って、
ちょっと悲しい気持ちになりますがw

自分でやってみて、レベルぶっちぎりには100食が効果的 !! というのを初めて知りましたw
せめておじゃがの炒め物レシピくらいは欲しいす (〃▽〃)
アバター
2013/11/19 10:14
annaさんw
確かに意外に時間を取られますね~♪
ただ、私の場合は、annaさんと違って、イベント無視 !! 釣りその他も無視 !!
ガーデニングも、最近はフリマですら無視 !!
ご挨拶めぐりも、いい加減~~~ で、ニコみせに集中しているだけなので。
アバター
2013/11/19 10:11
poeさんw
はいw 自分でやってみて、レベル上げにはいいというのを実感しました。
今日も懲りずにやってます (((o≧▽≦)ノ彡

和食屋の方がレベルは上げやすい… というのは なんとなく解るような気がしますw
星の数も和食レシピは Lv.11 Lv.15 ともに☆2つだし。
洋食はポークソテーもハンバーグも ☆1つ…
なんでこういう違いが出ちゃったんでしょうね (。-`ω´-)ンー
アバター
2013/11/19 10:06
和哉さんw
はい、100食マラソン、カンバリました (((o≧▽≦)ノ彡
いいなぁ~ Lv.15 ~♪
私は次、おじゃがの炒め物を目指しますw
アバター
2013/11/19 02:10
Lv17になると、次の新メニューが出るのがLv20なので、
いくらアレなわたしでもモチベーションはゼロになりました\(^o^)/
Lvがあがるにしたがって、Lvうpに必要な数字も多くなってきてもうむりぽってなる…w
お料理作りでも経験値がはいるので、それでLv18になりました。
もうほとんど食べ歩きもしていません。
レベルぶっちぎりには毎日100食は必須でしたwww
今はゆるゆるとお野菜を貯めはじめています。
お店の方は完売予定時刻になっても売上を回収せず、
サブで確認して★3つメニューが本当に完売するまで1日2日放置です!w
回収ボタンをおして初めて全て完売したことになるので、
おさなければけっこうもちます。
いまさらCコインなんぞいらんし…
アバター
2013/11/18 21:26
んまぁ…

お疲れ様でした~(^▽^;)

私はもう、こんなに時間とられるのは悩みの種となっています
せめてサブ子の店は閉店しようかなぁ
貰ったアイテム移動できないなら、やる必要ないもんねぇ

ガーデニングみたいに簡単ならいいけど…
アバター
2013/11/18 17:02
お疲れさまです~

私はあと少しでレベル上がりそうな時とか
何度か100食チャレンジしてますよ~

どうも和食屋さんの方がレベルは上げやすいらしいですよ~
アバター
2013/11/18 16:24
ぶは(笑)

100食マラソン。。。1回ぐらいはやってみたい気がするけど、そんな時間があったら他のことしなきゃー(笑)
って言いながらすでにLV15です~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.