Nicotto Town


小梅さんの呟き


おみくじ

ニコットおみくじ(2013-11-18の運勢)

おみくじ

ニコッと山に秋の収穫祭へ行ったついでに、おみくじを引いてみました。
忘れた頃に偶に引いてみたら・・・あららぁぁぁ~「ニコ吉」じゃん!!
普段から信心深くないのに御利益あるなんて。^^
やっぱり欲を出すとなかなか出てくれないから、無欲がいいのねん。

仮想でもニコ吉が出るとなぜか嬉しいで~す。(^_^)v

アバター
2013/12/31 23:19
こんばんはっ(゚▽゚*)
いつもサークル活動、ご苦労様です。。
此方から失礼します。。。

今年も1年、大変お世話になりましたっ!!
来年も どうぞ宜しくお願い致しますmm

それでは良いお年をお迎え下さいっ♫
アバター
2013/11/20 23:30
ありゃ、末吉でしたかぁ。^_^;
んじゃ、明日も頑張っておみくじ引かなきゃね。
気合でニコ吉だぁ!!
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!
アバター
2013/11/20 22:52
今日も末吉・・・・(´・ω・`)
メガるようにお水まいておきますた('◇')ゞ
アバター
2013/11/20 22:32
kazuさん♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ サンキュ~♡
がんばるぜぃ!
アバター
2013/11/20 19:56
おめでとうございます!。
良かったですね~♪。

きっと、ガーデニングのメガ化とかも
いっぱい出来るんじゃないでしょうか^^;。

アバター
2013/11/19 23:48
(*≧ω≦)キャハハ♪
毎日引いていればいつかは当たるはず(笑)
がんばるのだぁ!!
アバター
2013/11/19 23:31
私も便乗してニコ吉狙いにいったら末吉でしたよ;w;
アバター
2013/11/19 00:19
のんのちゃん♪
ありがとうニャン。^^
えっ、ニコ吉初めて見たの(笑)
ぜひ、おみくじ引き当ててくだされ~♪

つきみしゃん♪
(^^ゞ ホホホ
ニコ吉が出ないと出るまで引いた昔が懐かしいで~す(笑)
良い事あるといいなぁ。
やっぱり年末といえば「宝くじ」かしらん。
ヨシ、今年も買わなきゃ!!
アバター
2013/11/18 22:55
分かる分かる~嬉しいよね~^^b
良いことありますように~☆彡
アバター
2013/11/18 22:00
わ~初めて見たー♥ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.