Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


秋にお腹いっぱい食べたいもの!?


まず消去法で。

秋といえば、松茸
        柿
        栗
        ブドウ
        梨
        …

以上の、あまりお腹の足しにならない物は消去。

本当に食べたいものは!!

鰻、ステーキ、カニ、エビ、イクラ、スモークサーモン…

そして、餃子!!

日夜、ニコみせで食べたつもりになっている今日この頃^^;

アバター
2013/11/23 17:17
月野カヲルさん

お腹にたまるのを、リアでもめいっぱい食べたいな~…^^;
アバター
2013/11/22 23:23
やっぱりお腹にたまるものじゃないと ですよね~!^^v

私もニコみせで食べたつもりになっています♪^^
アバター
2013/11/20 20:46
安奈さん

た、確かに!
秋には関係ないかも~!

でも、フルシーズン大好きです^^v
アバター
2013/11/20 20:45
とめさん

デパ地下でやけにイクラが気になります^^;
海鮮丼にとりつかれてるんだ~><
アバター
2013/11/20 20:44
´きらら′さん

海鮮丼食べると、なんか満足できますよね~^^


アバター
2013/11/20 20:43
アストンさん

そうですよね~!
お寿司も大好きです^^v
アバター
2013/11/19 21:04
今晩は。
なんとなく秋に関係ないような気がするのは、
私の思いすごしでしょうかww
でも、ステーキは私も食べたい(〃∇〃)
アバター
2013/11/19 19:29
今しがた、海鮮丼を頂いてきました。

本当においしそうなので、食べすぎました。
アバター
2013/11/19 10:43
私もニコ店で食べたつもりになってるんです!!
アバター
2013/11/19 04:37
お寿司の具でもいけそうですねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.