Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


島から追い出されてしまいました(笑)

画像


RINさんのブログを見て、家のひさし(窓の上)に登ってみるつもりが…
島から出てしまいました(笑)


こうなると、もう身動き出来ないんですね(大爆笑☆)


面白いから、いいけど…





さて、仕事行く準備するかな~。

アバター
2009/08/18 11:49
私は自分のおうちの壁によじ登ってみましたwww
屋根に登るつもりが壁に登ったような、いや、宙に浮いているような、
それはそれは奇妙な感じの仕上がりでしたwww
アバター
2009/08/17 22:45
美味し過ぎるネタ ぃぇ お写真デスネ
そ かぁ 島から出ると帰れないのね・・・
けど やってみたい衝動を抑えられません^^;
アバター
2009/08/17 21:21
おお、面白いw
やってみます♪
アバター
2009/08/17 20:36
そんな事が出来るのですか。面白いですね^^
今度試してみる事にします~^^
アバター
2009/08/17 18:59
島から飛び出す!!
しかもスタンドマイク持って!!!

室内改装だけにとどまらず屋外まで…やること面白過ぎです(^_-)-☆
アバター
2009/08/17 18:36
お~~~
おもしろいですねー

やってみたいなあ
試してみよう=^ω^=
アバター
2009/08/17 18:33
おおーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
私も昨日やりましたよ~ww
ストナさんとさくちゃんに習いながらw
面白かったですw
アレってダッシュする方向が関係してるみたいですね
アバター
2009/08/17 15:54
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

私もRINさんとこのブログを見て遊んでみたよ。
アバター
2009/08/17 15:28
島だからLPガスなんですねぇ。
電線は見えないけど、いったい電気はどこから・・・自家発電?
なんてどうでもいいことを、ついつい考えてしまいました(笑)
アバター
2009/08/17 12:47
Σ( ̄∇+ ̄)おっwコレははじめて見たぞぉ

私もやってみよっ(^^)v
アバター
2009/08/17 12:22
お~~~~!(笑)
これは私もやったことがないっ^^;

でもこれはこれでアリ!ですねッ☆¥^^
アバター
2009/08/17 11:50
自分の家の外ってほとんど行かないんだけど、
そんな裏技があるんだね~!
そのうちお庭いじりとかできるようになるんだよね?楽しみ♫
アバター
2009/08/17 10:51
へ~ そんなことできるんだ~!
なんか和comさんが、
家を作る~なら~♪ ワ~コ~ム~♬ とかって歌ってるみたいだよ~w
かっくい~ぞ~❤

昔、ドラクエ3で、天空城から階段増殖させて下界に下りる❢
というスゴ裏ワザやった時のこと、思い出しましたw
アバター
2009/08/17 10:33
ちゃぁ~
さっきはどうも~
家の上にも登れるのですね。
今度、やってみよう。
アバター
2009/08/17 08:32
おお、なんかシュールな絵です☆
アバター
2009/08/17 08:05
おはよーステブ♪
おお すててきですねぇ♪
なんとか 海にはいる ことは できないか かんがえていました。
ひさしに のぼることも できるんですねぇ♪
サーフボードにのって 海に でれたら おもしろいんだけどぉ^ ^♪
すごい はっけんですー☆☆☆☆☆星。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.