Nicotto Town


月夜のモノ語り


しばらくのあいだお休みさせていただきます。


しばらくの間、PCからのインが難しくなるため
巡回とお食事の食べ歩きをお休みさせていただきます。

スマホから、ふらりとインして、お花と野菜のお世話などをしたり
無言でふらふらして、お庭拝見したり
blog拝見したり
お食事させていただく事もあるかもしれませんが
全て不定期となります。

伝言やコメント、足跡等を残していただいた方には
戻ってまいりましたら、
お礼にうかがわせていただきますね。

季節の変わり目、体調崩したりなさいませんように。
楽しい秋をお過ごしくださいませ。

アバター
2014/02/14 08:09
まいちゃん、おはよう。
うまくいかない時って、わたしも、イライラして誰かにあたったり
仕事でも失敗しちゃうことがあるよ。
お友だちにきつい言い方しちゃった時は、かなり落ち込んだりする。
自分のことを、そんなふうに見られるまいちゃんが
性格悪いなんてこと絶対にないよ。
大切な人も、まいちゃんがつらい目にあってるってわかってるんじゃないかな。
あんまり考えこまないで。
うまくお返事できなくて、ごめんね。
アバター
2014/02/12 16:36
てるひちゃんこんにちは^^


最近ね、リアであんまりうまくいってなくて
凄く苛立ちゃって大切な人にもあたってしまって。。。っていう感じなのね。
そういう自分が凄く性格悪いなぁって。
アバター
2013/11/29 08:13
みなさま、おはようございます。
あたたかいコメントをどうもありがとうございました。
少しだけ落ち着き、PCの前に座れる時間も作れるようになってきました。
インできない日も多くあるかと思います。
みなさんのお庭を見せていただいたり、お話しさせていただく事で
癒されておりますので
少しずつでも、お散歩させていただきたいな…と思っています。
アバター
2013/11/22 15:37
そうなんですか、、、寂しくなりますが足跡発見しただけで嬉しくなります。
私ものんびりまったりのニコタ生活です。

てるひさんも体調を崩したりしませんように。ニコニコの毎日でありますように!
しゅうちゃんやのえるちゃんと遊びたいなあって最近ポスペがまた恋しくなってきました。。

戻ってくる日楽しみにしています♪
アバター
2013/11/21 23:16
わかりましたー^^

ごゆっくり~です☆.。.:*・
アバター
2013/11/21 22:06
てるひさんこんばんは☆

私も、マイペース無理せず訪問させていただきます☆
てるひさんもね☆

風邪ひきさんが増えてきているので・・・気を付けてくださいね☆
アバター
2013/11/21 22:05
ご来訪、感謝!-お返しに伺いました。
ニコタのサンタは昨年、ぎっくり腰だったんですね^^;

巡回のことは一切、お気になさらないで下さい。
くれぐれもご無理なさいませんように……。
アバター
2013/11/21 19:39
了解です♪

無理しないで続けてくださいね。
!(^^)!
アバター
2013/11/21 16:33
了解しました。
てるひさんも風邪なぞひかれませんように!
アバター
2013/11/20 22:26
いそがしくなるのかな
無理しないでくださいね
わたしも気をつけてすごします
アバター
2013/11/20 21:30
わかりました♪

てるひさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

アバター
2013/11/20 13:19
了解です~~(^u^)
アバター
2013/11/20 10:34
ニコタはマイペースで遊べるところだから、
自分のペースで楽しんでくださいね~♪
アバター
2013/11/20 09:59
(・o・)ゞ了解!です!

てるひさんも、ご自愛くださいね。^^
アバター
2013/11/20 04:53
そうですか。暫くの間、寂しくなりますね。

また、出て来れる時に来て下さい。
アバター
2013/11/19 23:55
了解いたしました^^
お忙しそうですが無理をなさらずに~
アバター
2013/11/19 23:49
こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
今日のお水とステキのお届けです。

てるひさんのペースで、どうぞ無理しませんように~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.