Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自己肯定感


胸の前で手を合わせる

手を組む。

お尻の感覚を感じ、呼吸に意識を向ける。

あと大好きな音楽(モーツァルト全曲集)をボクはかけながら・・・不思議とありがたい

という気持ちになる

それじゃ、おやすみなのだ

あい

アバター
2013/11/28 23:50
のだめカンタービレのドラマはもちろんの事、のだめの全巻も読破しております。

あと映画も録画して何度も見ています。

面白いですねw

モーツァルトのレッスンシーンは大好きです。わざわざそのために「ドラマ」で使用された曲の収録されたCDを買い求めて聞き惚れていたぐらいですから。

あれから五年・・・全曲集を買うにいたりましたw。

あい
アバター
2013/11/28 17:14
こんにちは^^

いつも、コメントありがとう。
わたしも、いまモーツァルトを聴きたくなってます。

リルルさん、のだめカンタービレのドラマみたことありますか?

Sonata for Two Pianos - W. A. Mozart (Nodame Cantabile Ep.1)

これね、モーツァルトのピアノレッスンのシーンなんですけど、好きなんです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.