Nicotto Town



今日の劇団BBB(秋の音楽会編) 第1幕

画像

今日から開催日が水曜から木曜に変更!!
(時間は変わらず^^)

相も変わらず遅刻でINした今日の指令は・・・

『 僕らはみんな適当に生きてる
活動日が木曜日に移って最初の演目を記念して
本日は久々にタウン公演をかまします@@

劇団員は好き勝手な楽器を装備して
今夜11時サークルカフェに集合されたし@@

11時25分前には隊長の号令でタウンに飛びますので
禁断のアク禁などを駆使して隊長を目指しましょう。


25分を過ぎた方は直接タウン第2イベント広場へGO!@@


◇服装

今日は隊長以外は人厳禁です。

動物のセット服や着ぐるみ、無料配布アイテム可

魚介類や爬虫類、虫、宇宙人、ゾンビ 等でお越しください@@


◇持ち物・装備

楽器、楽譜、音符、動物霊


※オバQさんはいつもの姿でおいでください@@

※隊長は指揮者なのでモーニング姿の人間の姿でお越しください@@



とりあえず大急ぎで着替えたら
『動物』じゃないものに着替えてました@@;
間違いに気が付いたのも
アク禁かけながら無事合流できた後という散々な状態でしたが
何とか監督にOK頂き、無事撮影に参加できました^^

模様替え後初タウンだったのですがステキでした♪
イロイロと探検してみなくっちゃ(≧∀≦)


この後カフェでもう1枚撮りました^^
そちらは次のブログで・・・

さて、来週はなんでしょね~^^

アバター
2013/11/22 18:27
お疲れさまでした^^

人魚も『ヒト』とは違うから良いんじゃない?w
何の打ち合わせもせずに集まってみたら、衣装がかぶってないのが、流石BBB^^
アバター
2013/11/22 18:08
私も曜日間違えて 遅刻ギリギリですみません。
タウンはなかなか合流できなくて焦りました^^:でも皆に会えると嬉しさ倍増です。
タウンで撮影もイイ感じで好きだな~。



アバター
2013/11/22 06:15
ちたさんは調子、治ってきたのかなぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.