Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


和のニュアンス配色シリーズw

大正浪漫風コーデ♪

もらったステキコーデ♪:9


和というか、今回は和洋折衷ですね、大正浪漫ですのでw

前回の江戸中期、今回の大正時代と
きるだけそれっぽい配色を心がけてみたのですが
現在の「無印」みたいなのが当たり前になってしまっている状態というのは
明治維新を境目に着物がどんだけ急激に地味になったかわかりますねw

明治は大きな戦争が始まった時代でもありますので
そういう関係も多分にあったのかも知れません
野球の試合も控えたり、ということもありましたし
戦争というのはそういうものなんでしょうね

さて、じゃあ次は平安時代にしようか、鎌倉にしようか・・・
なんてシリーズ化して楽しみたかったのですが
いかんせん手持ちアイテムが少ないし
ピグみたいに重ね着もできませんので、たぶんこのへんでお仕舞いですw


でも好きだからたぶんやると思う・・・(ボソッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.