Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


今週近くの温泉が

釣りのランキングで入賞しました。

2013/11/12 ~ 2013/11/18
ナマズ
順位 大きさ
36位 ナマズ 68.61cm

割引らしいんで予約できるかにゃー

今日は阪神のファン感謝祭り

藤浪あまちゃんにw
西岡と乱闘w
ベンツと1000万もらったそうですヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

アバター
2013/11/28 08:23
料理を美味しく創るコツは^^

これは 冗談ではなく・・ww

愛情なのです^^ 愛している人に 

愛している。大好きだよ^^ 美味しい気持ちを味わってもらいたい♡

この気持ちが スッゴク美味しくさせるのです!!

どんなに、材料が良く 腕が良くても、こころが 怒っていたら

その料理は捨てるしかないのです

実際 ボクの経験で 美味しい弁当屋に昔通っていたのですがww

ちょっとした 理由で そこのオヤジを怒らせてしまって(元々虫の居所が悪かったみたいなのですが)

その時の弁当は 熱いんだけど 冷たい氷でも食べているようでした

もう食べられないって 思って 捨てるしかなかったのを覚えています


実際 ボクの仕事場は 障害者福祉施設で たまに調理担当もしているけど・・

材料なんて 一人250円だし、調理酒だって 安い塩の入った酒 みりんも安いもの

でも ここのみんなに言われるけど 外の店のどこでも 食べられない安心できる味だって

みんなに 言われるんです♪

ボクは 料理するときに ありがとう 嬉しいな 嬉しいな って いつも

つぶやきながら 料理を創っているのです 感謝の気持ちと愛情! これに 勝る

調味料は どこにも 存在しないのです♡
アバター
2013/11/24 14:00
温泉なんて最近行ってないな~^^;

この時期からは
やっぱ温泉!!だよね☆

混浴希望です!!ww(笑)
アバター
2013/11/24 00:13
温泉行きたい!!
アバター
2013/11/23 22:27
近くの温泉って?
千葉にも温泉があるの (・o・)ホォ~

ゆっくりくつろいできて (^_-)ニャッ

明日の朝、アイソン彗星見に行くどぉ d(^-^)ネ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.